プロが教えるわが家の防犯対策術!

じゃらんで過去に予約した宿を確認したいのですが、マイページを開いてもどこを見ればよいのかわかりません。マイページTOPからの見方を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

パソコンからでしたら、マイページに入って左側、


縦に並んだリストの上から4つめに「過去予約の照会」があります。
「宿・ホテル予約」を開くと3年以内の宿泊履歴が表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所がわかりました。ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/10 10:11

マイページを開くと、



やや上の方に、「■予約中の宿・ホテル」という項目があります。
ログインしていない場合は、「こちらからログイン」をクリックします。
パスワードを入れてログインすると、「予約の照会・変更・取消」が表示されています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

場所がわかりました。ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/10 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!