電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏と言えばどんな曲を思い浮かべます?
気軽に答えてください

A 回答 (8件)

ボカロ系だと、



夏の終わり恋の始まり
東京サマーセッション
サマータイムレコード

あたりとかですかね

あとは個人的に
林檎花火とソーダの海
が好きです

夏祭り、花火大会なら東京サマーセッションですね!
「夏と言えばこんな曲!!」の回答画像8
    • good
    • 0

SHISHAMO


君と夏フェス
これ!!!
    • good
    • 0

ココ☆ナツ



Rock And Roll All Nite
https://www.youtube.com/watch?v=PubhxQd_3ws
    • good
    • 1

・シーズンインザサン


・夏の扉
    • good
    • 1

サザンやチューブかな

    • good
    • 1

ジャニス・ジョプリンの「Summertime」


ジム・クロウチの「Alabama Rain」
井上陽水の「少年時代」

ちょっとセンチな方向で。
    • good
    • 1

GARNET CROWの「夏の幻」とか


BUCK-TICKの「GIRL」ですかねー(・ω・)
    • good
    • 0

サマーレイン


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!