誕生日にもらった意外なもの

高1女子です✨

9つ上の男性と付き合ってます(´ヽ`)
これっていけないことなんですか?
また、親に反対されて、別れたことになっています。
本気で愛していて、将来も考えているのですが、なんとかなりますか?

A 回答 (5件)

あなたが成人になるのでは、両親(親権者?)の同意がないと結婚は出来ませんね。


親が反対しているのなら成人になるのでは、おとなしく付き合っていくしか無いでしょう。
貴方が成人したなら、貴方が決めれば良い話ということにはなりますね。
    • good
    • 1

年齢差はあっても、お互いが大人なら問題ありません。


年齢差がなくても、お互いが子供で結婚まで考えるなら大問題です。
あなた自身は法律的にも子供です。
相手の24歳は法律上は大人ですが、あなたと真剣に付き合っている時点で子供です。
真剣でないなら、それはそれで問題ですね。

世の中には中学、高校の先生と生徒の関係で結婚する人もいます。
たいていは生徒が成人するまでは恋人ではなく、
兄弟や近所のお兄さんとの関係を経て結婚しています。
あなた方も近所の相談相手のお兄さんと妹の関係でいられるなら
継続も良いでしょう。
20歳まで続いている可能性は極めて低いと思います。
    • good
    • 1

20歳まで我慢できれば本物です

    • good
    • 0

婚約してれば未成年との性行為は大丈夫だそうですよ。

そうでなければ男のほうが犯罪者になるので、気をつけてくださいね。隠してもどうせバレますし。そういうネタ大好きなヒトいますからねー。
    • good
    • 0

将来も考えているなら、いまのうちに男が両親に挨拶しに来ないと。


じゃないと両親は駄目駄目言うばかりでしょう。
挨拶しにこさせてください。

あと成人まで性行為(挿入)は我慢するとかそういうの頑張れば良いんじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!