【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

やふちえみたいに
質問リクエストは出来るでしょうか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8925488.html?from=g …

自分も10年位探してて
こないだ、たまたま見つけることが出来たので
回答しようかと思ったのですが
締切されてたので・・・
「全てを忘れ狂喜乱舞」


曲名は
乱舞

歌手(?)は
S.O.L
です!

友達ってTWO★HEARTSなのかな・・・とw
http://www.veoh.com/watch/v6997484DtRKsTJ2
この曲ですよね??

自分もずっと探してたので、リクエスト出来ないなら
再度質問あったとき、教えてあげてくださいなー


すべてを忘れ狂喜乱舞

A 回答 (2件)

タイトルを「全てを忘れ狂喜乱舞」で


urlつけて、再投稿してあげると
質問者が喜びますよ。
    • good
    • 0

質問リクエストはできません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報