最速怪談選手権

1985年頃にやっていたホンダスーパータクトのCM曲が知りたいんです。
よく、ロカビリーなんかでかかる曲なんですけど

A 回答 (3件)

no.2の回答のものです。

暑気でぼんやりしていて、解決しているのに間違った回答をしていました。
大変失礼いたしました!
    • good
    • 1

Jon Lind で、 "Love Intact"でしょうか?


下記にyoutubeのリンクを張りますので、ご確認くださいませ。
ご参考になりますと幸いです。

    • good
    • 0

GUY MITCHELLの「Rock-A-Billy」でしょうか?


http://www.amazon.co.jp/dp/B00L1HMXWO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

これです!ありがとうございます。
昨夜からずっと探してました。

お礼日時:2015/08/19 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!