プロが教えるわが家の防犯対策術!

SなのかMなのか?
自分で気づいた時ってどういうときですか?
エッチは抜きにして、他のことで気が付いた時のことを教えてください!

私は受け身な性格だったんでてっきりMだと思っていましたが、注射が猛烈に嫌いだったり、自分をギャグにされて他人が笑いを取ったときどうもムカついたりするんで、ああ自分は攻めが性に合ってるんだなって感じました。(笑)

A 回答 (4件)

こんにちは~。



気付いたというか、何故か認めるのが嫌ですが(笑
時々、もしかして私ってM…? と思います。

理由1)
歯医者が大好き。特にあのきぃ~ん、とされるやつ。
精神的にわくわくします。
歯医者が好きなせいで逆にそこまでの治療を要する虫歯が無いのが悩み(?)

理由2)
自分でいろいろ考えるのが好きなので、自分がある程度自負を持っている考えに対し、他人から鋭く指された時に快感を覚えます。

ご質問を見て上記2点は即思いついてしまいました。
この回答の自信度をどうしたものか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

認めましょう!(笑)
歯医者が好きなんて・・・!それはわかりやすいMですね!私は死ぬほど嫌いです。
それに私は鋭い指摘はイラッっとしますよ。「自信あり」でMですね!(笑)

お礼日時:2004/06/26 02:17

>注射が猛烈に嫌いだったり、自分をギャグにされて他人が笑いを取ったときどうもムカついたりする



って、ふつうじゃありません?

むしろ、注射をうばって相手に刺したくなったり、自分をギャグにされて他人が笑いを取ったときにムチでしばきたくなったらSなんだと思いますが。(笑)

質問者さんは限りなく正常だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと例題がヘタでしたね。ごめんなさい!
私は#1の回答のように、話しているときでも突っ込むのは得意なんですが、突っ込まれ弱いんですよ。どう返事していいやら。
それにAV見るときもそういう系(お察しください)のばかりレンタルするんですよねー。

まあ強烈なSじゃないと思いますが、人間誰もがどっちかに属性してるんじゃないかと。

お礼日時:2004/06/26 02:34

まず、握り拳を作ります。


そして、前フリ無しに、相手の前に親指の方が上になるように差し出して
「ちょっとここ(握り拳)の上に、アゴを乗せてみて」
と、言いましょう。
すっと乗せた人はMらしいです。

って、自分には試せないのがダメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ?!ホントですか?!
これは試してみたい!!おもしろいですねー。

お礼日時:2004/06/26 02:20

友人と会話する時にいじりキャラかいじられキャラかで気づいたりします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじりいじられキャラ!なるほど。
私はいじりが多いですね。たまにいじられると対処に困ることも。やっぱりSだ。(笑)

お礼日時:2004/06/26 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!