アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トントン、こんにちはですブゥ

子ブたんから、みなさんにお尋ねしようかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・・
お尋ねしてほしいブゥかぁ、じゃ、優しい子ブたんがお尋ねするブゥ

もしも、あなたが使える必殺技として、1つだけ○○○ビームが身に付くとしたら、
その名前はなんですか?
そして、それはどんな必殺技ですか?

ブゥブゥビーム
子ブたんみたいに、みんなのアイドルになれる必殺技

という回答はNGですブゥ・・・・ただし、ウルトラビームとかは蟻さんですぶぅ

A 回答 (5件)

兼元謙任免職ビーム

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

トントンありがブゥ

>兼元謙任免職ビーム

子ブたん、あんな人の下で働く気はないので、あの人から免職されることはないですブゥ

ついでに、あの人を免職にしたいと思いません、、、、おやまのたいしょうは、はだかのたいしょうにも勝てないですから

お礼日時:2015/08/23 21:52

十戒ビーム

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

トントンありがブゥ

>十戒ビーム

子ブたんは、おばぁちゃんに言われたです。
じゅかいは、迷子になるから、あそこにトリフさがしに行ったらダメよぉ

子ブたんから、八戒ビームをプレゼントするブゥ

お礼日時:2015/08/23 21:55

こんばんは


もれなく1つだけ身に付くなら
・・・・・(。-`ω´-)ンーなんだぁ?
1つだけ〇〇〇ビーム
1つだけハゲハビーム
うりゃぁ(≧∇≦)/ビビビビビィー
子ブたぁーん(≧∇≦)/くらえぇぃービビビビビィー
これで子ブたんもハゲハゲハ大王だぁー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

トントンありがブゥ

>ハゲハビーム

まぶしいブゥ・・・・近所迷惑ですブゥ
子ブたんは、はげにならないですブゥ・・・シューパァアイドルは禿げないんですブゥ

お礼日時:2015/08/23 21:57

コブたんコンチワァ



無理だけど、無理だけど...

「乳父連山ビーム」

「秩父連山ビーム」じゃないよ(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

トントンありがブゥ

>「乳父連山ビーム」

子ブたん、すごく興味あるですブゥ
どんなんだろう・・・・・

ミッたん、お願いあるブゥ
子ブたんに、乳父連山ビームを発射してくださいブゥ

お礼日時:2015/08/24 19:00

「バンバラバンバンブー!!」( ゚д゚)/


「ゴレンジャーかよ!?」ヾ(゚д゚ )シランケド
「ビームが身につくのですか!?」( ゚д゚)/
「どんな必殺技にするんだよ!?」ヾ(゚д゚ )
「必殺!!マヨビーム!!」( ゚д゚)/」===☆☆☆
「どっからマヨネーズ出してんだよ!?」ヾ(゚д゚ )
「いつでもどこでもマヨネーズ!!」( ゚д゚)/
「いや、どんだけマヨラーなんだよ!?」ヾ(゚д゚ )
「自分の身体から出るので、カロリープラマイゼロ!!」( ゚д゚)/
「いや、そんなマヨネーズは御免こうむる!!」ヾ(゚д゚ ;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

トントンありがブゥ

子ブたんは、まよらーではないですブゥ
だから・・・・マヨネーズはいらないですブゥ

こんなマヨネーズがくえるかぁ・・・(ノ-●●-)ノ ""┻━┻☆(>○<)バコッ

子ブたんは、びぁビームですブゥ

お礼日時:2015/08/25 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!