プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボディスクラブについて

lalineとSABONを両方使ったことがある方、使用感の違いを教えてください!

またどちらが好きかも教えてください!

A 回答 (1件)

両方使っていますが、個人的にはあまり違いを感じません。


SABONの方が高いので良いものだ、と思いたいのですが…。

私はlalineのバニラパチュリが好きなので、最近はそちらを使うことが多いです。
たまに気分転換でSABONのジャスミンを使う感じですね。
(SABONのパチュリラベンダーバニラはちょっとクドい香りに感じます)

ボディローションやボディソープ、オイルも全てalineのバニラパチュリです。
お値段がお手軽なのも嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます

お礼日時:2015/12/04 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!