dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文ですが、ご容赦下さい。
以前も同じ男性との関係について質問させていただいたのですが…

私には今、合コンで出会ってかれこれ4か月以上デートを続けている男性がいます。
私は20代社会人で、相手は30代社会人。年齢は13歳差です。
私はこれまで、お付き合いをした男性がおらず、当然処女で、また、正式に結婚をするつもりのない男性とは絶対に肉体関係を持ちたくないと思っていました。
相手の男性もそのことは知っています。

その男性とは既に7回デートをしており、4回目のデートで手を繋ぎたいと私からお願いして繋ぐまでは、一切ボディタッチもなく、夜のデートの場合も必ず2軒目でカフェに行き、私の酔いを醒ましてから10時までには電車に乗れるように気遣ってくれるなど、本当に紳士的にふるまって下さっていました。

ただ、その4回目のデートの後、私から「私はあなたが好きだがあなたはどういうつもりで会っているのか?もしその気がないならもうデートもしたくない」と連絡をし、結果的に相手の返事を待たずに私が謝罪やはり会いたいと伝え、次のデートに進みました。
そして、その出来事の後のデートから、急にボディタッチが増えました。(胸やお尻を触る等)
また、上述した「どういうつもりで~」のラインについてもそのデートで、「もちろん好意はある。ただ、君が大事だから一つ一つのステップを大事にしたいし、僕は付き合ったらすぐに我慢できずにヤッてしまう。だからもう少しタイミングを見させてほしい。」と言われ、付き合う付き合わないは保留になってしまいました。

そしてその後も何度かデートを重ね、その度にスキンシップは多くなっていたのですが、前回のデートの前に、ラインで、9月に温泉旅行に行こうと誘われました。
私は、両親が厳しいので旅行は無理と伝え、また、付き合ってもいないのに、泊りということはセックスをするということで、そんなことをするつもりはないと伝えました。
相手もそれを理解し、了解してくれたのですが、「旅行については、告白するにしても君が大事だからこそ良いシチュエーションを用意したかったが、仕方がないので長期戦でいくことにする」と言われ、また、付き合う前のセックスについては、「僕は本当に君が大事だから、君にも、そんな理性が崩れるくらい僕を好きになってほしい。それに、絶対君を悪いようにはしない。真剣に考えている。」と言われました。

そして、その後のデートでなんと彼は、シティホテルのデイユースを予約していました。
これまで基本個室で二人きりになれることがなかったので、私も「たまには個室で二人でいちゃいちゃしたい」というようなことを伝えていたし、これまで紳士的だった彼を信頼していたこともあり、心のどこかで警鐘がなっているのには気づきながらも、着いて行ってしまいました。

そして、ご想像の通りというかなんというか、最後までしてしまいました…。
初めてだったので普通はセックスがどんなものなのか良く分かりませんが、彼は行為中は、愛撫に1時間以上かけてくれ、私を気持ちよくさせようとしてくれていたと思います。
ただ、挿入に関しては、「いい?」みたいな確認も何もなく、気付いたら挿入されていた、という感じでした。
もちろん避妊はしていましたし、「痛い!」といったら優しく謝ってくれましたが…。
終わったあとは、無言で腕枕をしてくれたものの、特に何か優しい言葉をかけられるわけでもなく、私自身も放心状態で、無言で彼の隣で寝ていました。
その後は、お互いにシャワーを浴びて、お腹が空いたのでラーメンを食べて、お茶をして、帰りました。

帰り際に、私は彼のほっぺにチューをして、彼とも笑顔で分かれたのですが、その後私から御礼メールを送った際に、9月の旅行についても、もうエッチをしてしまったし断る理由もないと思い、やっぱり行きたい、と伝えたら、「まだ泊まりの旅行はやめていこう」と言われました。
正直、彼にしてみれば、エッチが出来たからもう旅行の必要はない、と思われたのだと感じました。

が、そこで引き下がっても面倒なだけだと思い、私もそれで了解し、そこでラインの連絡が途絶えたのですが、だんだんと頭が冷静になってきて、このまま私はやり逃げされてしまうのではないかという不安に襲われ、ラインが私からのメッセージで途切れたまま、昨日の夜の11時頃、彼に電話をかけてしまいました。
その時は出てくれず、朝になって、「昨日は折り返せずごめん、どうしたの?」と連絡が入り、「夜分にごめんなさい、声が聴きたかっただけなんです」と返信したら、既読がついたものの、まだ返信がありません。(私が返信したのは今日の13時頃)
もちろんまだ業務時間内なので忙しいのだとは思いますが、これまでは業務時間中でも返信をくれていました。

自分のしたことが愚かだったことは重々理解していますし、厳しいお言葉も当然だと思います。
でも、今の彼が何を考えているのか、もう捨てられる可能性が高いのか等、ご意見をいただきたく、今回は質問をいたしました。

どんなご意見でもかまいません。同じような経験をされた女性や、同じようなことをした男性の方などにご回答いただけるととても有難いです。
何卒宜しくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様、ご回答誠にありがとうございました。色々言い間違い等もあり読みにくい長文だったにも関わらず、ご回答いただけたこと、本当にありがたく思っています。

    結局あの後返信は来ず、今朝、捨て台詞だけ送ってラインはブロック、連絡先は全て削除しました。今、驚くほど気持ちが晴れやかで、次に本当に大切な人が出来た時の為の良い練習になったかな、位には思えています。
    本当は皆様にベストアンサーを差し上げられたらと思うのですが、 「一回やったからもう私には彼しかいない!なんてことは絶対にないので(絶対次の出会いがあります)」という、私の気持ちを理解しつつ一番欲しい言葉を下さったb9x5en3aさんを選ばせていただきます。
    ただ、他のご回答者様も、本当に、ありがとうございました。

    今日はランチタイムに美容院を予約したので、彼がロングが好きだからと伸ばしていた髪もばっさり切って、一から出直したいと思います!!!

      補足日時:2015/09/02 09:00

A 回答 (4件)

まあ、良い勉強だったと思った方がいいかもしれませんね。



でも上記の分を読む限り、彼は誠実とは言えないし、いろいろと上手く言いくるめられてる感がします。
あなたは彼が好きだからこそ彼に従ってしまう、というのが彼には見え見えです。

彼がちょっと連絡を途絶えさせてみたら、すがるような連絡をしてしまっているところも
男に遊ばれる女の典型的なパターンかなと。
(キツイ言い方でごめんね)

今からあなたが彼への連絡を控えても、押してダメなら引いてみる戦法?と思われるだけな気もするし
もう次にいい人を探した方がいい気がします。

一回やったからもう私には彼しかいない!なんてことは絶対にないので(絶対次の出会いがあります)
その時に同じ失敗さえしなければいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

b9x5en3aさん

ご回答ありがとうございます。
「絶対次の出会いがある」…とても救われる、求めていた言葉でした。
これまで本気で好きになった相手もおらず、恐らく今回が私の初恋でした。
だからこそ、その人との恋が実らなかったばかりか、ただただ弄ばれてしまったことが本当にショックで、今は何も手につきません…。
でも、私もこれまで失恋をした友人たちに、「もっといい人がきっといるから」と言って励ましてきましたし、実際に彼女たちも失恋を乗り越えて新しい恋に励んでいるのを見ます。
いい勉強になったと割り切って、いっそもう無かったことにして、今度こそ素敵な恋を見つけたいと思います。

ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2015/09/01 17:37

あなたとその彼の今後は、他の方のおっしゃるとおりかな、と思います。



ただ、行為に至るまで、かなり長い時間、待ってくれていたこととか(強引とか、無理やり、とかではなかったこと。)、
愛撫に1時間もかけてくれたこととか、
まあまあ悪い男性じゃなかったと思いますよ。

恋愛は、初恋で一生うまくいくほうが希少です。
ほとんどに人がいろんな涙を呑んで、経験していきます。
まだ十分若くて出会いのチャンスはあると思います。
いっぱい泣いて、顔を上げていきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、他の方のおっしゃるようにしかならないと思います。

というか、いつまでもうじうじしているのも嫌なので、最後に捨て台詞(我慢できませんでした笑)だけ送って、ラインをブロック・削除し、電話番号やメアド等もスッパリ消去しました!

確かに、4か月は何事もなくデートしてそこそこ楽しかったし、世の中良い人ばかりじゃないという勉強にもなったし、全く気持ちよくはなかったもののそれなりに丁寧にして下さったようだし、とりあえず学ぶことは学んで、あとは事故にでもあったと思って記憶から消去して前に進みたいと思います!

初恋は上手くいかないとは良く聞きますが、その通りですね。
励ましのお言葉、ありがとうございました!!

お礼日時:2015/09/02 08:42

二十代女性です。

こんな言葉を聞いたことがあります。女性にとってセックスをしてからが本気になってしまうつまりスタートけれど、男性にとってセックスはゴールであると。。。お気の毒ですが、用済みまたはセックスフレンドコースですね。あなたがその男性に本気になる前に離れた方がいいと思います。そんなことはないと男性をよく思いたい気持ちもわかりますが、男性は本気な相手にほど手が出せない生き物です。
一線を越えてしまった以上、彼女になれることはないでしょう。ゴールされてしまったんですよ。
辛いとは思いますが、質問者様がこの経験を胸にもう二度と馬鹿なことはしないと思えたらいいなと思います。
これからあなたがもっともっと素敵な方と出会えますように。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

usagi_1111さん

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。私もそれは良く理解していたつもりでした。
何故あんなに軽率なことをしてしまったのか…もう既に私は相手の男性が好きで仕方がなく、嫌われたくない一心と、彼を信じたい、それだけでした。裏切られた悔しさと、自分の浅はかさに、泣きそうです。

でも、悔やんでいてばかりいても仕方がないので、どうにか前を向けるように頑張ります。
励ましのお言葉、本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/09/01 17:31

私は20代既婚男性です。


文面を見る限り、その男性はただヤりたかっただけじゃないですか?ヤるという目的達成出来たから。もし当てはまれば、行為中だけ好きだよという男は体目的です。

考えてみて下さい!仮にmaruokakaさんが興味があることには積極的になれますよね?
男も同じです。興味がある女には積極的にデートに誘ったり、また会いたいと思っているなら必ず自分から連絡するはずです。
そんな人を待っていても時間の無駄なので、それを良い経験と捉えて違う男性を見つけた方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シーモンさん

一番最初に御礼分を書いて投稿したつもりが、何らかの手違いで投稿出来ておらず、大変失礼いたしました。
一番にご回答いただき、本当にありがとうございました。

やはり、ヤリたいだけだったんでしょうね。
4か月手を出されなかった事や、ふるまいや言動を、今思えば好きだからこそ事実以上に良くとらえてしまい、
冷静さをかいていたと思います。

本当に時間の無駄でしたが、まあ良い勉強になったと割り切って、
前を向いてちゃっちゃと進みたいと思います。
ご回答、誠にありがとうございました!!

お礼日時:2015/09/02 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!