dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な話ですが、私は妻のヒップラインが大好きです。妻は元々お尻が大きかったのですが、出産後、さらに大きくなりました。
私は妻がタイトスカートやボディコン、レギンス、スパッツなどお尻の強調される服を着て出かけたいと話し、了解をもらっていたのですが、ここにきて、難色を示されました。
そこで、こんな服はどう?という提案を妻にしたいのですが、どのような服だと女性は抵抗なくヒップラインが出る服を着てくれるのでしょうか?ご意見をいただければと思います。また、妻へのお願いの仕方についてもアドバイスいただけると嬉しいです。
なお、妻は30代、スカートを履くのに抵抗はない人です。
妻のことを愛しており、風俗店に行くことはできません。
また、その服を着て、必ずsexをしたいわけではなく、家でその服を着ている妻をながめるだけで良いと思ってます。
その点を踏まえ、ご意見をいただけると嬉しいです。
女性からのご意見もお待ちしています。

A 回答 (2件)

主さんの妻側の立場にいる者です。


奥さまが普段どのような服装をされているか分からないのですが、主さんが希望する服装で外出するとなるとバッグ、アウター、靴、メイクなんかが手持ちでは難しいのかもしれません。
羞恥心もさることながら、このような「手間」の部分で渋っているのかもしれませんよ。

我が家は自宅限定、服は夫のお小遣い出しという条件でOKしています。
主さんもご自宅で眺めるだけで十分との事なので、家の中限定で着てもらえないか交渉してみてはいかがですか?このご時世、外には良からぬ事を考える人もいることですし。

こんな服はどう?と提案したいとの事ですが、提案というより一緒に楽天なんかを眺めてみてはいかがでしょう?夫婦の会話も増えますし、本当は室内限定のつもりだったけどこれなら外で着ても大丈夫かも!という服が見つかるかもしれませんよ。

奥さまに羞恥心や経済的負担があってはなかなか実現は難しいと思いますので、まずは「室内のみ、洋服の購入にかかるお金は全額主さん持ち」という条件で提案してみるとよいと思います。
長くなってしまいましたが、少しでも参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

御回答いただき、ありがとうございます。やはり、自分の好きな服を着てもらいたいので、是非プレゼントしてみたいと思います。
本当は妻に相談せず、サプライズで買ってプレゼントしようかと思ったのですが、相談した方が妻の意見も反映されるし、着てもらえる可能性は高くなりますよね。
一緒に選ぼうと提案してみます!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2015/09/03 21:56

自分なりに思う事を綴ってみました。



先の方が仰るように、家計への負担は、
主婦たる者、まずはNGだと思います。

当初、OKだった、お尻が強調される服装については、
質問者さんがご説明している通りなら、
(>妻は30代、スカートを履くのに抵抗はない人)
質問者さまに対して、どうこうは無いと思いますが、
奥様も一女性ですから、
出かけた時の、他の女性の目が気になるのではないかと推測します。

男性からの(Hな)視線には平気だが、
女性からの軽蔑のまなざしには耐えられないのではないかと想像します。

私は、質問者さまの今回の相談に対して、
適切な回答が出来るほどのスキルを持ち合わせてはいないですが、

室内なら、
一見どのような服装でも良いように思われますが、
何もしなくて良い状況下でなら、大概はOKしてくれるのでは?
例えば、休日にホテルでの宿泊…などというリッチな状況下。
しかし、お子さんも居られるという事ですから、
家事(育児)をしなければならないのであれば、
質問文記載の服装はキツイ、現実的でないように思います。

特にお子さんが幼稚園児ほどにもなると、
短くなくてもスカートはイタズラの対象となります。

よって、もっと実用的、ラフな服装ならOKしてくれるのでは?

また、昼は急な来客も考えられますので、
キワドイものなら夜限定という事になります。

おそらく、質問者さんは、
お尻の強調されたタイトな姿(ピチピチ)で、
家事や用事で動き回る様を見たいのではないかと思いますので、
薄でのストレッチ素材のワンピース、
無難なところで、色はグレー、ホワイトはちょっとエロいし、ブラックは陰影が見えない。
ボーダーなら、肉の凹凸が分り、いいかも?


外出なら、
先の了解に反し、奥様は躊躇なさると思います。
おそらく夜の営みの最中か、何かの時に言い寄られて、
とりあえずOKしただけで、現実としては難しいと考えているのかもしれません。
まぁ、賢明な奥様…というところでしょうか?

よって、
質問者さまはエロ漫画かエロビデオのような状況を再現する事は断念して、
もっと現実路線に作戦を変更なさっては?と思います。

今からだと、夏も終わる頃を狙って、
ニットのワンピースなどプレゼントしてみては如何でしょうか?
勿論、ニットの目も細かく、体のラインが分るような物。
それなら、奥様も人の目があってもOKされるのでは?
アイボリーなんか可愛いくていいのではないでしょうか?

まぁ、質問者さんには、少し不満かもしれませんが、
いきなり、ボディコンはちょっと、敷居が高いというもの。
ここは、初心者編という事で…。

ただし、出かけたくなるような靴も添えて…
これは撒き餌であり、背中をひと押しする秘密兵器です。

ですので、奥様の靴のサイズは要チェック!
上も大概フリーでしょうが、何号とかサイズは要チェック!
まぁ、奥様を連れて買いに行けば問題ないのですが。

先に少々強引にででも質問者さん好みの服を決めて、
次に、奥様に、奥様好みの靴を選ばせてプレゼント!
他にも要求されるかもしれません。
購入日は外食にて、ことのほか喜ぶ様を見せ、
断れない雰囲気作りも必要かもしれません。

…という訳で、ヘソクリ大作戦の発令(涙)となります。


お願いの仕方…

男にとって誰もが悩む難問ですね…

『俺が、女だったなら…と思わないでいいような魅力的な妻であってくれ』

…クサイ(汗)


ここは、正直に、

『お願い』の一辺倒でいいと思います。

もし、叶ったなら、後のヨイショは絶対です。

(笑)が入ると、二度としてくれなくなると思います。

感動、狂喜、欲情、興奮、そしてお礼、これらを過度な位に表現する必要があるかと。

お耳汚しまで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

前回に引き続き、御回答いただきありがとうございます!当初考えていたような服はハードルが高すぎたようです。
ニットのワンピースは頭にありませんでした。確かに最初に考えていたような服よりも抵抗は小さそうです。
靴をプレゼントしてあげると、確かに出かける気になってくれそうですね。プレゼントした上で、妻が喜びそうな所へのお出かけを提案してみようと思います。
自分好みの服を着てくれた時は、心から感謝し、褒めちぎってみます。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2015/09/03 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!