プロが教えるわが家の防犯対策術!

ってありますか?
お互いは最近忙しく、久しぶりに彼と会う予定なのですが
私の彼はいわゆるお尻フェチです。
なのでお尻を強調できる服を着ていってあげたいと思うのですが
お尻がさほど大きくなくてもお尻を強調できる服はあるでしょうか?

私自身は親からは「安産型」と言われてきたのでお尻は大きいほうだと思っていたのですが
鏡越しに自分の体を見て、最近そうでもないように思えてきたのです。
下着同然の丈のホットパンツなど、あまりに下品すぎる服は避けたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私の彼もお尻フェチです^^



タイトスカートや、タイトミニ(ミニすぎない)がいいと思います。

私はお尻がはってるので、けっこうどのタイプでもちょうどいいのですが、小尻さんは、裾が適度に絞れてるものを選んだ方が少し強調されて上品セクシーになるんじゃないかナ。歩いてる時の後ろ姿もなおヨシ!
    • good
    • 0

トップスを短めの丈のシャツやカットソーで


パンツは後ろにポケットや飾りの少ないものにすると
お尻強調コーディネイトになると思います!
全体のイメージとしてはこんな感じでしょうか↓
http://eruca.jp/coordinate/CDID0000018842

参考URL:http://eruca.jp/coordinate/CDID0000018842
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています