電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな駄菓子は何ですか?

A 回答 (7件)

チロルチョコのビスケット味ですね!ピンクやブルーの包みの。

美味しいですね。100均とかでパックになって売ってるの見ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度の回答ありがとうございます。
母がお菓子屋に勤めておりますので、そこに行ったら探してみます。

お礼日時:2015/09/06 00:06

パイの実!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/05 13:34

チロルチョコも好き。

コンビニで新発売の「ごまだんごチロル」を買ってみました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
生クリーム入り、きな粉、最近は見かけませんが鮮やかな色でパッケージングされたビスケット入りが好きです。

お礼日時:2015/09/05 13:40

水あめ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/05 13:34

麩菓子ですね。


子供の頃は着色料で赤く染まったものが多かったけど、最近は健康志向で黒糖そのままの色になりました。
バラ売りも見かけなくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
麩菓子良いですよね。
着色料で赤く染まったものは確かに毒々しい感じがして身体によくなさそうな気がします。
現在のように黒糖色の方が良いと思います。

お礼日時:2015/09/05 13:36

おにぎりせんべい


ビックサンダーです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
良いですね。いずれも飽きないお菓子だと思います。

お礼日時:2015/09/05 13:37

フルタ製菓のセコイヤチョコレートです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
コンビニに立ち寄って在った時に、コーヒーと一緒にちょっとしたおやつとして買います。

お礼日時:2015/09/03 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!