dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方、ご回答よろしくお願い致します。

20歳同士のカップルです。
同棲して半年、交際して二年です。

彼が他の女性を見て欲情したり興奮するのが許せなくて、心の浮気だと考えてしまいます。

毎日何回でもセックスするし、何回でも口で抜いてあげる。
コスプレもアブノーマルも何でもするし、朝ムラムラしたら起こしてもいいんだよ。
といっているのに、隠れてAVを見るんです。
何回も喧嘩をしましたし、カウンセリングにも通いました。

耐えられなくなり別れ話をしたところ
彼がスマホにフィルタリングをかけてくれてAVを見ることはなくなりましたが
今度は隠れてyoutubeでエロ小説の流れる動画を見ているようです。

小説を見て、私以外の女性像を作り出して
他の女性とセックスしているところを想像しているのかと思うと耐えられません。

愛情と性欲は別物ということは理解しています。
けれど、どうしても納得がいかないです。

AV女優に愛情はないということは理解しています。
けれど、可愛い。エロい。この子とエッチがしたい。
と思ったのは事実だと思います。

もし絶対私にバレないとして
きれいなAV女優からセックスに誘われたら、断らないんだろうな。と考えてしまいます。

生身の女と浮気されるのよりマシ。
という考えも理解できますが
「他の女とセックスした事実」よりも
「他の女とセックスしたいと考えている」ということもショックなんです。


同棲前は毎日2回していたセックスも
3日に1度に減りました。
彼が仕事で疲れている為
セックスは前戯なし、私がずっと上です。

フェラだけでもいい。性欲の処理を手伝いたいと伝えているのに
なぜオナニーなんでしょうか。

他サイトで質問したところ
「彼女に飽きたから」「本当は他の女とヤリたいからAV見てる」
などの回答ばかりで、落ち込んでしまいます。

彼は年上に憧れがあるようで、スーツのお姉さんが好きです。
私は同い年ですし、最初は年齢だけで恋愛対象外だったそうなので
私には色気を感じないのかもしれません。

「私もスーツ着ようかな」と提案したところ
「20代半ばくらいの女の人が着るからいいのであって、○○が着ても意味ないよ」

といわれてしまし、大喧嘩になりました。

美容整形をしているので、容姿は悪くないと思います。

どなたかアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    皆さんご回答ありがとうございます。

    よりよい交際をする為に
    私がすべきことは何なのでしょう

    セックスを自分から求めないことは実践しています。
    オナニー禁止は辛いと思うので、毎日フェラはかかさないです
    やはりフェラも飽きるものですか?

    本当はフィルタリングを解いて
    同棲を解消してセックスも三日に一度に抑えて
    他の女性を見せて刺激を与えることが最善の策だと分かっています

    フィルタリングがないころは彼がオナニーをしてないか気がかりで
    仕事を早退して彼と一緒にいたり、監視カメラを仕掛けたり
    まともな生活を送れなくなっていました

    彼も表面上はフィルタリングに対して怒る様子もなく
    カメラについても気づいても何も言いませんでした。
    携帯も閲覧履歴もすべて見せてくれて
    どうしてオナニーくらい許してあげられないんだろうと情けないです

    私のハメ撮りじゃだめなのかとモヤモヤしてしまいます

      補足日時:2015/09/04 08:49

A 回答 (13件中1~10件)

おはようございます。



んー。セックスとオナニーの快感はオナニーの方が上とい
う場合が普通にあります。これは男性に限った話ではなく
女性でもです。

彼女がいるから、妻がいるから、といっても、相棒との(快
感が低い)セックスを強要されれば、嫌気をさす人もいる
でしょう。その気分転換のオナニーだとすれば存在意義を
否定出来ないと思うのです。

彼女・妻はセックスするだけに存在している訳ではありま
せん。セックス面で100点満点なんてことは現実的ではな
く、彼はそういう要素をふまえてあなたとつきあっている
のでしょう。

肉体的浮気をしているわけではないと納得するしかないで
しょう。彼氏に完全にやめるよう納得してもらうには、彼
の好みの女性の美貌をもち(多分無理)、かつ彼のオナニー
同等のテクニックをもつ(多分これも無理)ことだと思い
ます。勿論彼女の都合(嫌とか生理とか)は彼のオナニー
には存在しないということも考えるべきです。

>美容整形をしているので、容姿は悪くないと思います。

上で書いたように、彼の理想の外見をもつことは多分無理
です(勿論あなたの理想にも彼の外見は勝てないでしょう)。
セックス相性100点のカップルなんて現実的ではありません。
それを外見以外の要因、性格、価値観、等でカップルとし
ての完成度をあげていく、と考えましょう。
    • good
    • 0

貴女が彼氏にどれ程無茶苦茶な事を要求してるのか、性別を逆転して例えてみましょうか。



女性の体調はお構い無しに、生理中も妊娠中も体を求め、他の男を誘惑するからと、女性の本能であるお洒落や、外で髪や顔を出すことも禁止。
女性の生理現象や本能、人権を無視して、自分の所有する性奴隷としか見ていない例です。

それを強要してくる男をどう思いますか、現代人として常識的で魅力的ですか。
貴女が男だったら、彼女にそういう事をしてるんですよ。

想像すら許さないって、彼氏は貴女の性奴隷じゃないんですよ、彼氏である前に、一人の自立した人間です。
自立せず、依存してくる男が好みとはマニアックですね。
男の生理現象がどうしても許せず別れたいのならそれも自由ですが、仏のような広い心を持った今の彼氏さんレベルの男は、そうそう見つからないと思いますよ。
自分なら、世界一の美女でも束縛はお断りです。

忠告しますが、何でも自分で彼氏の性処理を受け持とうとすると、すぐに彼氏さんは貴女への性欲が枯渇しますよ。
飽きられるのではなく、もはやそれが日常になって何の特別感も無くなるからです。

だから彼氏さんは貴女との関係が長続きするように、こっそり隠れて調節してるのに、その優しさや努力も認めない、分からないと。

一発屋芸人が何故すぐ消えるか分かりますか?
同じネタばかり連発するので、最初は面白くても、慣れたら面白くなくなるからです。
貴女が世界一の美女でも、同じことですよ。
どんなに可愛いAV作品でも、同じものばかり見てたら興奮しなくなります。
今貴女は、限りあるものを物凄いスピードで浪費している状況です。

監視カメラまではちょっと異常なので、さすがに精神科か心療内科に行った方が良いと思います。
    • good
    • 15

恋愛、職業などの自由は基本的人権です。


当然ですが、一定の条件内となります。

いまのあなたは、基本的人権の自由を奪いつつあります。
それでも受け入れている彼氏さんは素晴らしいと思うし、
相当にあなたのことを愛している証拠でもあります。

今の問題を解決するには、あなた自身、またその意識が変わらなければなりません。
彼のほうは、現状からエスカレートして、一線を越えないようにする必要もあります。

愛 は見守ること だと思います。
束縛は愛ではありません。

いまのままでは決裂が近いです。

あなた自身が今変わらなければ、将来母親になって子供を育てることも出来ません。
子供は言うことを聞かないし、思い通りにもならないからです。
見守る愛、ダメなものは叱る愛、相手に与える愛、受け入れる愛 について、
自分自身を見つめ直してみてください。

今のあなたは、おもちゃを欲しがって駄々を捏ねている少女と同じです。
女、大人、母、になることです。
    • good
    • 3

NO.7番補足しちゃいます。


私的には貴女は多分松坂牛クラスです。彼女としてはたまらないでしょうね
基本的にオナニーとセックスは別物です。愛情がどうとかじゃないんです。とにかく欲情できて二次元的な感覚で興奮する材料ならなんでもよろしい!
生身の貴女には表現できない部分なのです。
他人の行為を見て勉強になることもあるし、彼氏が新たな技を編み出してきたらあなたもうれしくありませんか?
    • good
    • 3

他の人の回答を踏まえ、補足も読ませていただきました



恐らく彼はあなたとの性交渉について不満はないでしょう
むしろその逆かと思います、あなたが彼の欲求を満たそうとして
頑張れば頑張るほど、彼にとってはそれが重荷になり
ストレスになります、そのストレスは性交渉だけでは
発散出来ない状態になっているのかもしれません

男性の場合は性行為と自慰行為は全く別物、もちろん性行為は
あなたとの愛情の交換であり、お互いを高めあうためのもの
お互いの性欲を満たすもの

一方で自慰は、性行為では得られない感覚と、自由に
コントロールが出来るものです。

またAVを見る理由は、あなたが何でも応じるとおっしゃってますが
それは現実の世界の話であって、非現実の世界、いわば空想の世界で
自分を男優に置き換える人もいれば、彼女や奥さんとこういうことを
してみたいと言う欲望があります。また男優さんのテクニックを
真似しようとしている人もいます。AV女優さんをアイドルや芸能人に
置き換える人もいます。

それは人によって違うので一概にこうだと断言は出来ません

解決策として

1.まずあなた自身が彼に愛されていることをもっと自覚すること。
2.上から目線私じゃダメなの?私が何でもやってあげると言うのをやめること。
3.オナ禁の代替という行為もやめる
4.彼の本能に任せ、彼が求めてきたときに応じる

今のままでは大半の男性は引いてしまいます、男性は昔から心のどこかで
母性や大和撫子を求めがちです。大概の男はマザコンなんです。

私は彼のためにこんなに尽くしてるのに、なぜ他に視線をと
思いますが、男性はない物ねだりをよくします

あなた自身に問題があるのではなく、それが男の本能であり性格なのです
人間誰しも100%ではありません、もちろん彼にとってもあなたにとっても100%
理想ではない、その足りない部分を補って満足度を高めたい欲求があるのです。

ただそれをあなた自身に求めないところは、彼はあなたに対し
不満はないはずです、ただあなたは彼にとって99%なんです
それを100%にするのが男の性(さが)です

なので私じゃなダメなのや私のため、彼のためではなく
お互いが50:50になるようにしましょう

例えば、いつも同じ環境で同じ手法ではなく
たまには場所を変える、クラシックや自然の音など流しながらとか
そのうえで、髪型を少し変えて見るとか、下着を色つきなら白に
いつも白なら色や形、柄を変えるなどです。

同棲していることもあり夫婦間のセックレスにも似てるようです。
お互いにお互いを欲していない、どちらか一方が強すぎるためです
日本人の典型的な部分です。

お互いがお互いを必要とし、欲しているなら60歳過ぎても
性行為をしている夫婦もいらっしゃいます。
容姿がどうとかではなく、彼への束縛が強すぎるので
もっと自分の目線を下げてください、彼のためにしているつもりが
それは自分自身の満足のためになっていませんか?
自分自身が彼に対し見返りを求めすぎてませんか?

どうしたら彼が喜んでくれるだろうを、どうしたら私自身に
もっと興味をもってくれるのかに変えることです。

>「私もスーツ着ようかな」
>20代半ばくらいの女の人が着るからいいのであって、○○が着ても意味ないよ
これもあなたが、彼の空想の世界に無理やり入ろうとしたことへの反発です
そうではなくて、もし私が20代後半であなたと出会ってたら
どんな服装が似合うかなとか、遠まわしに自分への関心を深めるのです

彼の想像に入り込むのではなく、彼の想像を理解し、それを自分に
向けさせるように話を持っていくのが大事です
そこで聞いてないよとか、そういう言葉が返ってくるなら、彼にとって
触れて欲しくないということなので、触れないであげてください

今一度、自分自身を見直して、改善に取り組んで見てください
    • good
    • 4

逆に考えて下さい、AVだからいいと


実際AV等で自分を抑えて
貴方以外の女性に手を出してないんですよ?

文を見てて、もし彼氏さんが浮気でもしたら
殺すんじゃないか?って少し心配になりました


彼女や嫁を一番思っていても
一人でしたい時はしたいものです。
AVもAVで、女性が理解できるかは分かりませんがまた違う良さがあります。
AVならではの企画モノ(時間停止や透明人間などの、普通じゃ出来ないもの)もあるわけですし。

確かにそういうのを見て
「これいいな」とかいうので嫉妬したりとかはもう仕方ないとは思いますけどね。


[毎日何回でもセックスするし、何回でも口で抜いてあげる。
コスプレもアブノーマルも何でもするし、朝ムラムラしたら起こしてもいいんだよ。]
そう言ってくれるのは嬉しいと思いますが、
そこまでいくと逆に重いかなと

互いに一人の時間というのは必要なモノです。
仕事を早退して彼と一緒にいたり、監視カメラを仕掛けたりってこれはもうやりすぎです
彼氏さんが監視カメラを仕掛けられてたことを知ってるかは知りませんが、
こんなにやられててよく耐えてると思いますよ?
普通は恐怖を感じると思います

AV見てるけど他は女に手を出してないからいいやって割り切らないと
彼氏さんは貴方から離れると思います
それが嫌なら割り切りましょう。
    • good
    • 3

んーオナニーとセックスを同じレイヤーとして扱うから精神的に苦しくなるのかなと思います。



学校の保健で習わなかったかもしれませんが、ヒトの性について少しでもお勉強なさればまた違った考えにかわるかもしれません。

一点気になったのですが「美容整形をしている」とのことで、恐らく自分に対してコンプレックスがおありですか?
そこの部分が一番の原因のような気がします。

精神科や心療内科でカウンセリングを継続して、受けてみるほうが良いと思われます。
    • good
    • 3

正直無理言わないで下さいと言いたいです。


どんないおいしい肉が毎日食える家に住んでても外出したら外食もしたくなるでしょ?
貴女がどんなにおいしいサーロインでも、モツも食べたい!むしろ同じのばかり食ってたら野菜も必要だし付け合せも変えたいの。
貴女がサーロインでいるためには彼に吉牛の味も味あわせないと飽きられます。
逆に要求しなくなればまた貴女を求める回数も増えると思いますが?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は本当においしいお肉なのでしょうか。

本当は画面の向こうのおいしいお肉を食べたい。でも食べられない。
身近な吉牛で我慢しよう。いつかおいしい肉が現れたらそっちにいこう。

とはならないですか?

お礼日時:2015/09/05 09:40

同棲を始めたきっかけや動機ですね。


同棲に興味があったからではないでしょうか。
日々いちゃいちゃできるし、
お金の面も楽になったりとあるけど、
相手を好きより同棲への興味が優先され
してしまった、みたいな。

いったん同棲解消すると、
今後の付き合い方も変わってくるかも知れませんが、
勇気がいることです。
    • good
    • 0

毎日カツ丼を食ってたら飽きる


あなたは、毎日カツ丼を与えちゃったんです。
そしてカツ丼以外食べちゃダメと言う

次は、もう判りますよね
ご愁傷様です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A