幼稚園時代「何組」でしたか?

洋楽、邦楽、問わず
疾走感がハンパない曲、どなたか教えてください。

A 回答 (17件中1~10件)

「アキレス最後の戦い」レッド・ツェッペリン


重戦車の疾走

「香り」「ビュンビュン」外道
    • good
    • 13

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Dragonforce(ドラゴンフォース):「Heroes Of Our Time」


◎Killswitch Engage(キルスゥィッチ・エンゲイジ):「In Due Time」
https://www.youtube.com/watch?v=HANCzu70us4

◎Bullet For My Valentine(ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン):「Raising Hell」
https://www.youtube.com/watch?v=nYp3qfnO1mQ

◎In This Moment(イン・ディス・モーメント):「Prayers」
https://www.youtube.com/watch?v=YAo3Nefox2w

◎Green Day(グリーン・デイ):「American Idiot」
https://www.youtube.com/watch?v=Ee_uujKuJMI

◎Young Guns(ヤング・ガンズ):「Crystal Clear」
https://www.youtube.com/watch?v=qOQ0F105otA


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 13

Sweet - Action



    • good
    • 13

ロック系が多く上がってるみたいなので、バランスを取る為に打ち込み系で攻めてみますw



Perturbator - Perturbator's Theme


Perturbator - "She Is Young, She Is Beautiful ... "
https://www.youtube.com/watch?v=IGqeyQhBPMI

Lazerhawk - Overdrive
https://www.youtube.com/watch?v=x1NAhlVRaZ4

Goasia - Black Kahva
https://www.youtube.com/watch?v=L1lCev2Py0M

nego - Dog Sweeper
https://www.youtube.com/watch?v=QjpikhTMylw

Anamanaguchi - Airbrushed
https://www.youtube.com/watch?v=i0EC4vV7PoE

Zorch - "Zut Alore"
https://www.youtube.com/watch?v=jgdH8CejPf8

ここまで来ると、疾走感というより暴走感かもw

DJ Skull Vomit - Bell Tower Massacre
https://www.youtube.com/watch?v=pBHHbxayafk
    • good
    • 13

ベートーベン「エリーゼのために」



    • good
    • 1

半端ないとこまではいきませんが、曲名からして、「走るために生まれた」です。

日本語の曲名「明日なき暴走」もぴったり。
Bruce Springsteen Born to Run


【ロックお礼参り~3コードでおまえフルボッコ~】マキシマムザホルモン【弾いてみた】
https://www.youtube.com/watch?v=Nky-1JLkTAQ&list …
これは「弾いてみた」ですが(ホルモンの曲はあまりyoutubeに上がらないので)ホルモンの曲は大体疾走してます。
    • good
    • 13

こんばんは!^^



第2弾は、チョット趣向を変えて、楽器別でいきます!^^;

◎EL&P(エマーソン・レイク&パーマー):「Hoedown」

 Keyはキース・エマーソン。70年代、天才と言われたキーボーディストです!

◎Marty Fridman(マーティ・フリードマン):「Inferno」
 元メガデスのギタリスト。今世紀、3本の指に入るギタリストの一人ですね…。
https://www.youtube.com/watch?v=bTzDR4HdbKI

◎Stanley Clarke(スタンリー・クラーク):「School Days」
 人気のあるジャズ・ベーシスト!
https://www.youtube.com/watch?v=oFKlezPu3xg

◎Rush(ラッシュ):「YYZ」
 カナダのプログレ・ハード・ロック。Dsはニール・パート!
https://www.youtube.com/watch?v=Sa0C5Uxpd3c


また、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 13

m.o.v.e/Gamble Rumble



アルフィー/鋼鉄の巨人
https://www.youtube.com/watch?v=uuJjcMG8Vjs
ももいろクローバーZ/CONTRADICTION
https://www.youtube.com/watch?v=ytmUmZYrLaI
fripSide/only my railgun
https://www.youtube.com/watch?v=Txzh_L8s5gs
    • good
    • 13

Motorhead "Ace Of Spades".



    • good
    • 13

Accept "Fast As A Shark".



    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報