アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月8日に大阪でマイ大阪ガスのcmを見ました。
木村文乃さんに似ている(ようにみえました)女性が
マイ大阪ガスの説明をしているような内容だったと思います。
その女性は誰だろうと思いネットで調べていますが
大阪ガスのホームページのCM紹介にも出ていませんし、
ネット上に載っている気配がありません。
狐につままれたような気がしています。
どなたかそのcmの存在と、女優の名前を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 大阪ガス提供番組を録画してみると
    朝日放送のココイロという番組で
    cmを見つけました。
    女優の名前がわかりません。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2015/09/09 21:21

A 回答 (2件)

私も気になりましたので調べてみました。


大阪ガスのインフォマーシャルに出演されている山崎好美さん
だと思われます。
ブログもされているみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
画像を精査してみて
ほぼ間違いないとおもいました。

お礼日時:2015/09/11 00:52

代表作は


CM 「ファイブミニ」「大阪ガス」「ドワンゴ」
http://profile.ameba.jp/nukatanoohkimi/

http://www.cm.co-jpn.com/cm/my-osaka-gasu-cm-aya …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
岬奈美さんという事ですが、
写真、情報共に少なく、
確証が持てない状態です。
納得のいく情報をもう少し待ってみます。

お礼日時:2015/09/09 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!