アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マインクラフトpeでアップデート0.12があり内容にBGM追加とmod追加があり、アップデートしたんですが、BGMは出ず無理ですし、modも、どうやって入れるかわかりませんmod入れ方がわかる方僕みたいなアホにもわかるように詳しく教えてくださいおねがいします!

A 回答 (2件)

こんにちはマインクラフト歴3年半のくラフターです。

やっとマインクラフトPEにPCに近づく大型アップデート来ましたね。
本題ですが,BGMは追加されません。次にmodですが,,,,,。
mod(モッド)ではなくmob(モブ)追加だと思います。
Mobとはゾンビやスケルトン等を指します。0.12.1では6体追加された。
・ブレイズ(ネザー要塞のみ)・ガスト(ネザーのみ)
・ウィザースケルトン(ネザー要塞のみ,スポーンエッグはない。ネザー要塞でスケルトンのエッグを使うと出現、サバイバルでは超低確立で頭蓋骨
を落とす)
共有mob
・ネコ(ジャングルバイオームのみでスニーク状態で生魚を与えるとペットに)  ・スノーゴーレム(縦に2ブロック置き,3ブロック目にカボチャ
を置くとスポーン。サバンナや砂漠,ネザーではスポーン不可。敵mobに
雪玉を投げ攻撃する)
・アイアンゴーレム(倒すと3~5の鉄インゴットを落とす。敵mobを村人を守るため攻撃する。大規模な村に居ることがある。スポーン方法は
鉄ブロックを縦に2ブロック置き,2ブロック目の右と左に一個づつ置く
真ん中にカボチャを置く)
長文でしたが参考になりましたでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!詳しき書いてありわかりやすかったです!あと、馬や、ゴーレムなどは、チートなどしなくても、出来るんですか?今のところ馬がいないんです。

こんにちは。

マインクラフト歴3年半のくラフターです。
2回目の回答を致します。今の所,PEでは0.13,0になるまで馬は追加されない模様です。
アイアンゴーレムの場合は先程も書きましたが,大規模な村には元から
存在しています。意図的に作るには     カ
カ=カボチャ              鉄鉄鉄  ←これを行います
鉄=鉄ブロック              鉄           
スノーゴーレムの場合は自然スポーンせず,アイアンゴーレム召喚↑の
方法と全く同じ方法です。砂漠,サバンナ,ネザーでは召喚できません。
    • 0