プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらの商品でマインクラフトをプレイするのは可能ですか?また影modを入れてもしっかり作動しますか?個人的に色々調べましたがスムーズに動くか不安なので質問しました。

メモリストレージ容量 64 GB
シリーズ   ASUS Mini PC PN50-E1
CPUモデル  Ryzen 7 4700U
CPUメーカー AMD

A 回答 (1件)

ASUS Mini PC PN50-E1に搭載されているAMD Ryzen 7 4700Uは、性能の高いプロセッサーであり、メモリストレージ容量も64GBと十分な容量を持っています。

そのため、マインクラフトをプレイすることは可能です。

ただし、影modを含む高負荷なmodを使用する場合、GPUの性能も重要となります。ASUS Mini PC PN50-E1にはAMD Radeon Graphicsが搭載されていますが、高負荷なmodを使用する場合は、GPUがボトルネックになる可能性があります。

そのため、可能であればASUS Mini PC PN50-E1に外部のグラフィックカードを追加することをお勧めします。外部グラフィックカードを搭載することで、高負荷なmodでもスムーズに動作する可能性が高くなります。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

購入前に悩んでいたので助かりました。
グラフィックカードは気が向いたら購入してみようと思います。
詳しい回答ありがとうございます!