10秒目をつむったら…

かなりメールがたまってきたのですが削除をしようと思いますが1個ずつしか消すことができません
まとめて消すことはできないのでしょうか? もしくは簡単に消すことはできないのでしょうか?
詳しい方教えてくださいm(__)m

質問者からの補足コメント

• どう思う?

全然変わらないですやっぱり1回づつ削除を押しながら消すしか方法が無いのですかね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/12 13:02

A 回答 (1件)

セキュリティ対策ソフトによってメッセージが削除されたためWindows Live メールで認識できなくなり一括削除ができなくなる場合もあります。

セキュリティ対策ソフトを「無効」にして一括削除ができるか確認。
セキュリティ対策ソフトを一時的に「無効」にしても削除できない場合は、メッセージ一覧で、削除するメッセージ上でダブルクリック 「このメッセージを開いているときにエラーが発生しました」と表示されたら「OK」上部「削除」をクリック。
この回答への補足あり
    • 0