プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前に某掲示板で話題になってたこともあるのですが
ひよこの黄色いパッケージの日焼け止め
どこの製品かご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。
青サナと一緒に使えばテカらない
と言われてたものです。

久々に使おうかと思ってお店に行ったのですが
記憶と同じものがなくて(>△<)
ひよこの絵のものはあったのですが
そこのメーカーじゃなかったような気もして。
使ってた頃は、メーカーや製品名ではなく
パッケージで覚えてたもので。。。
よろしくお願い致します m(_ _)m

A 回答 (2件)

ロート製薬の「メンソレータム・サンプレイ」シリーズのベビーミルクのことでしょうか?


子供用に使っています。

参考URL:http://www.kenko.com/product/item/itm_7741552072 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
やっぱりメンソレータムですか?
パッケージが前と違うようだったのと
「メンソレータム」じゃなかったような気がして。
ありがとうございました☆

お礼日時:2004/06/28 20:09

No.1の方のいうとおり、ロート製薬の


メンソレータム サンプレイ ベビーミルク でしょう。

現在使用中ですが、落とすときは結構しっかりと
洗わないと落ちないです…。
石鹸を泡立てたタオルでごしごし!ってくらいしないと落ちないです。
日焼け止めが付いた手をハンドソープで洗おうとしても
その日焼け止めのせいで泡が消えてしまうくらい…

値段は手ごろですが、そこが難点です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
日焼け止めで泡が消えてしまう。分かります~。
ほんと困りますよね(>△<)
ありがとうございました☆

お礼日時:2004/06/28 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!