音楽が最高な映画をART-SCHOOLの木下理樹が紹介!!

NHKニュース7アナウンサーの桑子真帆さんの写真です。
胸ぽっちんが気になるのですが、彼女のブラジャーは乳首が隠れないのでしょうか。
それとも、ブラジャーの縫い目が乳首のように見えるだけなんでしょうか。ブラジャーに詳しい人教えてください。

「ブラジャーの縫い目が乳首のように見えるこ」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

画像では乳首の位置にポチはないように感じます。


元々の服の縫い目と、服がブラに当たってできるシワではないでしょうか。
▽こちらは本当の胸ポチではないでしょうか。
「ブラジャーの縫い目が乳首のように見えるこ」の回答画像3
    • good
    • 0

縫い目や飾りが出っ張って乳首のように見える事はあります



この画像なら、そうは見えないですね。
    • good
    • 3

気にし過ぎでしょう。

    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q乳首が固くて重ね着しても浮き出ます

女性に質問です。
私は30代の女性です。
胸はEカップで大きめですが、乳首はそれほど大きくも小さくもないと思います。
真冬になると、寒さで乳首がカチコチにかたくなり、いくら洋服を重ね着しても、
ジャケットを着ない限りは、
まるでノーブラのように乳首が服から浮き出てしまうのが悩みです。
また、飛び出た乳首が物が当たると、とても痛いです。
ブラジャーや下着や重ね着も色々工夫してみました。

レースでおおわれたブラ…レースの柄も乳首も浮き出ておかしいです。
シームレスカップ…柔らかめも固めも試しましたが、どちらでも乳首がくっきり浮き出ます。
低反発ブラ…乳首は浮き出なくなりましたが、胸が圧迫されて苦しいです。
チューブブラ…乳首は浮き出ませんが、胸周りだけが蒸れて暑苦しいです。
シリコンブラ…乳首は浮き出ませんが、肌が荒れます。
カップ付きタンクトップ…乳首は浮き出ないのですが、すぐに胸の位置がずれて不快になります。
キャミやタンクトップの重ね着…いくら重ね着しても浮き出ます。
ダウンベストやモコモコセーターを着る…それでもまだ浮き出ます。
エプロンやジャケット…ようやく浮き出なくなります。
しかし、四六時中エプロンをつけるのは何だか生活感が出て恥ずかしいです。
乳首にシリコンパッドや絆創膏を貼る…肌が荒れてかゆくなります。
ガーゼをブラにはさむ…乳首が浮き出なくなりますが、洗濯時に糸くずが気になります。
母乳パッドをブラに貼る…乳首も浮き出ず、快適でしたが、授乳経験もないので、
買うこともつけることも抵抗があります。

寒いのがいけないのかと思い、ヒートテックなどを着ると、
とても暑くて髪がびっしょり濡れるほど汗だくになります。
ババシャツもフィット感が苦手で、窮屈に感じます。

カップ付き下着のパッドがあるので、それを二枚重ねにしてブラに入れると、
ようやく乳首が浮き出なくなるのですが、そうすると胸の形が変になりますし、
いつの間にかお腹にまで落ちていたりして、やはり不快です。

今のところ、冬はいつも下着はジャストサイズで、服は1サイズ上を着ています。
それでもまだ乳首が浮き出ています。
誰もジロジロ見ないとは思うのですが、すごく恥ずかしいです。
こんなことは誰にも相談できないので、他の方はどうしているのか、
何かいい方がないのかと思って質問しました。
そもそも、私のように乳首が浮き出ないのでしょうか?

女性に質問です。
私は30代の女性です。
胸はEカップで大きめですが、乳首はそれほど大きくも小さくもないと思います。
真冬になると、寒さで乳首がカチコチにかたくなり、いくら洋服を重ね着しても、
ジャケットを着ない限りは、
まるでノーブラのように乳首が服から浮き出てしまうのが悩みです。
また、飛び出た乳首が物が当たると、とても痛いです。
ブラジャーや下着や重ね着も色々工夫してみました。

レースでおおわれたブラ…レースの柄も乳首も浮き出ておかしいです。
シームレスカップ…柔らかめも固めも試...続きを読む

Aベストアンサー

わたしは乳首は浮き出ないです。


母乳パットは快適だったと書かれてましたが、それは使い捨てのものですか?


洗濯用の母乳パットがありますよ。
それだと一度買って、良ければ洗いがえ用にまた買えば良いかと思うので、使い捨てみたいに何度も何度も買わなくてすみますよ♪
洗濯用の母乳パットですと、そんなに「授乳した事ないのに…」って感じにならず、ただ乳首隠すためだけのパットと思えると思いますよ。

ガーゼは糸クズが気になると書いてありましたが、母乳パットと同じ赤ちゃん売り場にガーゼ売ってます。
それだと糸クズでませんよ。


母乳パットとガーゼ、おためしあれ♪

Q服の隙間から彼女の乳首が見えます

僕の彼女は、比較的胸は小さい方です。
いつもブラが浮いているのですが、サイズは問題ないとのことです。

しかし、普段前かがみになると胸の空いっていないような服でも乳首が見えることがあります。

先日は胸が空いている服だったためか、散歩しながら歩いているだけで隣にいた僕から乳首が常に見えていました。
腕を動かした時なんて、引くくらい見えました。

歩いているだけでですよ・・・

ブラが見える、谷間がみえる、そのくらいなら仕方ないです。
でも乳首は彼氏として嫌です。
男性ならやはり見てしまいますからね。
28歳の大人の女性の乳首なんて、完全に18禁ですから。

何回か注意はしています、男はチェックしているものだから気をつけろとか。
乳首まで見えていることも教えています。
でも見えるんです・・・

もちろん僕も彼女には出来るだけ好きな服を着てもらいたいと思っています。
しかし乳首はありえないです!
何か良い方法はありませんか?

Aベストアンサー

女性からの意見ですが、ブラが合っていて常に乳首が見えるというのはあり得ないんですよね。
ブラのサイズは合っているというのは彼女の思いこみではないかと。
実は本当にサイズの合ってるブラをつけている人は少ないものなのです。
サイズはあっていてもアジャスタの調節の仕方があまいのかも知れません。
きちんとしたアドバイザーのいる下着専門店などでアドバイスを受けたら違うのでは、と思うのですが。
さらに服のサイズも合ってないのでしょう。かなり痩せ方の方だと既製品ではどうしても合わないものが多いです。
ハイネックのような胸元の開かない服を選ぶとか、ネックラインにもう少し気を使って服を選べば解決する事なんですけど。

しかし男性の立場からそれをどうアドバイスしたら良いかというのは難しい問題ですね。
本人に自覚してもらうしかないのですが。
今度、見える位置からの写真でも撮って「こんなに見えてるよ」と示すというのはどうでしょうか。

Qブラジャーの紐が落ちないようにするには?

肩がなで肩でいつもずるずる落ちてきます。食い込むほどきつくしても、きついぶんなにかの拍子にずるっと一気に落ちたりします。背中のストラップを真ん中に縫い付けたりもしましたが、デザインによってはそれもできません。みなさんはどうしてらっしゃるのですか?メーカーの方たちは、あまりそういう声を聞かないから
開発しないのでしょうか?

Aベストアンサー

私も、よく落ちて来ました。長袖だとまだいいですけど、半袖やノースリーブだと
カッコ悪いし、自分でも気持ち悪いですよね。私も使ってますが、下でmimemimeさんがおっしゃる、「ずれ防止の部品」が一番良いんじゃないでしょうか、ちなみに「ショルダースナップ」という名前で手芸用品店で200円以内で売ってると思います。(100円均一ショップでもこの間みつけましたが)
あと、洋服を買ったときにタグを付けてる小さい安全ピンのなかにブラひもを通して下着の肩に止めても大丈夫ですよ、別に痛くないし。(どちらも脱ぐ時取り忘れないようにしてくださいね。)

Qチャールズがカミラさんにこれほど惚れたのは何故?

イギリス王室の世紀の結婚式を拝見してました。
もし、ダイアナさんが生きてらしたら何処の席で息子さんの結婚式を
ご覧になってたんでしょうか?
いつも疑問に思ってたのは何故美しいダイアナさんよりあの下品なカミラ
さんと長い間不倫を続け、愛を注いだのでしょうか?
男女間のミステリーを感じます。
不誠実な夫に耐えかねた妻の最後はあまりにも悲劇的、それなのに
カミラはちゃっかりとイギリス王室の一員となってしまった。
カミラの前の夫が彼女は凄い床上手だと発言したのを記事で読んだ
事があります。
"君のタンポンになりたい”という信じられない言葉を盗聴されてしまった
チャールズ。
そこまでカミラを愛し続けたのは何故?相性?同じ趣味?価値観?
真面目に答えて欲しいです。

Aベストアンサー

真面目に答えます・・・。

カミラの曾祖母はエドワード7世(イギリス国王)の長年の公妾にして最愛の女性であるそうです。
そして更に遡ればリッチモンド公爵チャールズ・レノックスの血筋だとも言われてます。

充分に王妃としての素質はあったように思います。

ダイアナと結婚以前からカミラとは関係があったようです。(すでに最愛の人だったみたいですね)
何故、カミラを最初に王妃にしなかったのかまでは王室の事ですので分かりません。
ただ、チャールズ皇太子は伝統に対して抵抗したがるところが見え隠れする方みたいですが、伝統を破るほどの革新的な王子ではないそうです。

ダイアナは正直、自分の言いたい事を言う、好きな時に好きなことを楽しみといった自由人で強く、暖かい人情のある方だったそうです。
しかし一般的な母性はあるとしても極端に甘えさせてくれるなどの懐の深さはなかったようです。

チャールズの母であるエリザベスは王女だった為にチャールズに対して母として接する機会があまりなく愛情不足だったと思われます。
チャールズは気難しく理屈っぽい。正直さ、率直な振る舞いが特徴です。
伝統や格式を担う公人としては適役と思われます。

そして問題なのが、公人としてダイアナを妃にした事としかしダイアナは公人としてでは無く私人として愛して欲しかった事です。
ダイアナは彼を変えられると幻想を抱いてたのかもしれません。
ダイアナは言いたい事を言う性格ですので、キレて文句を言う日々が続いたのかもしれません。
しかし、チャールズはグッと考え込んで大事な事だけ発言するタイプです。
ですから元々の性格は真逆だったと思われます。
その為チャールズはダイアナに寄りつかなくなったのかもしれません。

もちろんダイアナは理屈を理解しようと努力をした事は伺えるのですが・・・理解は出来ても許容する事が出来なかったと思われます。

そしてカミラの場合は難しい理屈などは置いておきたい人のようです。
カミラにとって重要な事は自分を求め愛してくれる人がいること。
ドロドロとした三角関係にあってもチャールズの事を理解しそして許容する事が出来る方のようです。

気難しい彼に対してデリケートな部分を刺激したりしない、とても尊重してくれる方だと言われてます。
そして最大の彼女の魅力は強い母性愛です。
愛する男性を子の様に慈しみ、命を捧げて生涯を守るほどの古典的な母たる姿勢を崩さなかった事と周りから何を言われても誇り高く、強い女性であった為にチャールズにとっては不可欠な女性だったのだと思います。

長くなりましたが、カミラとダイアナでは性格が真逆であることは一番の原因だったのではないでしょうか?
ただ、誰が悪いとかでは無いと思います。

私も最初は否定派でしたが、現在はお二人の関係を暖かく見守って差し上げたい様な心情です。

真面目に答えます・・・。

カミラの曾祖母はエドワード7世(イギリス国王)の長年の公妾にして最愛の女性であるそうです。
そして更に遡ればリッチモンド公爵チャールズ・レノックスの血筋だとも言われてます。

充分に王妃としての素質はあったように思います。

ダイアナと結婚以前からカミラとは関係があったようです。(すでに最愛の人だったみたいですね)
何故、カミラを最初に王妃にしなかったのかまでは王室の事ですので分かりません。
ただ、チャールズ皇太子は伝統に対して抵抗したがるところが見え隠...続きを読む


人気Q&Aランキング