プロが教えるわが家の防犯対策術!

福山雅治が結婚したことについて何かコメントをお願いします。

A 回答 (8件)

おめでとうございます


すごく沸いてますね
    • good
    • 0

おめでとうございます。

    • good
    • 1

福山ショックが起こってますね。

独身貴族とも、言われていましたしね。おばさまたちはショックでしょうね。
    • good
    • 1

私は彼と同じ歳で未婚です。



もしいっしょに並んだら、彼の方が10歳以上若く見えます。

不公平にもほどがあります。
    • good
    • 0

おめでとうございます!


幸せになって下さい!
ラジオ聴いてます!
    • good
    • 0

ええなー、若いボインなねーちゃんと結婚できてー

    • good
    • 0

おじさんです。


福山君、結婚おめでとう!相手の女性も素晴らしい方です。
素晴らしい!
    • good
    • 0

おめでとうございます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!