電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画面を開くとなぜか前回起動時より40px程度縦横が小さくなります。
ウィンドウは同じサイズに復元されるはずなんですが?
※最大化モードではありません。
Adobeに電話をしたところ、同じ現象が再現されたということですが、理由はわからないそうです。
CC2015、CC2014、CCでも同じ現象になっています。

●Windows8.1/16GB
●PCは以前のものがLG1150自作、現在がLG1151ですが現象発生
●ビデオカードあるなしでも発生

原因がわかる方がいれば、ご教示ください。

A 回答 (1件)

>理由は分からない


で良いんじゃないのか。
メーカーで不明と結論が出ているんだ。
それを第三者が答えられるはずがない。

ウインドウサイズが気になるなら最大化させて使ってはどうか。
これならウインドウサイズにかかわらずスクリーンいっぱいで使用できる。
※ウインドウ化して使用する都合は考えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
PCを新しいものに入れ替えましたが、状況は変わりませんでした。
諦めることにします。

お礼日時:2015/10/04 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!