【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

身長が158cmしかなく
サイズの合う服は少ないです
上下のコーディネートも含め
背が低くて細身
顔は中の下くらい28歳の男に合う
ファッションの店やブランド(高く
ないもので)はありますか?

A 回答 (1件)

僕もあなたと同じです。

服選びには大変苦労します。
基本大人のMサイズはダボダボ。
Mサイズの七部丈が長袖に。半ズボンが七部丈に。
だが大人のSサイズはなかなか気に入るものがない。
でも子供サイズの大きい服は意地でも着ないし買わない。
そして細身を見せびらかすタンクトップは絶対着ない。

こんな感じです。
服選びで気をつけてるのは、着られてる感がしないかどうか?また着られてる感を隠すコーデを考えたりします。ファッションには疎いので、自然とありきたりなカジュアルスタイルになってます。

厚めの生地の服は体の線が太く見えるので、ジーパンやパーカーは必需品ですね。

背が小さいのは何かと不便ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーカーかあ。
つらいなあ。
子供服はかなり考えています
もうあうならそれでもいいかなあと
ズボンも女性向けのがサイズいいかんじ
だったので買ったら
股間の部分がきつすぎて無理でしたよ

チビはチビ同士仲良くしていきましょうね
チビの男性って今まであった人は
同族嫌悪するのかみんな私には感じ悪い
人ばかりでした(一人を除いて)
きっと私も仲良くなってくれたら何かと
役にたちますよv

お礼日時:2015/10/04 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!