アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近でも 昔でも構いません
このドラマが良かった・・
そんなドラマを教えてください
1つでも複数でも構いません

もし お勧め理由があれば尚可です
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    すみません
    日本のドラマでお願いします

      補足日時:2015/10/06 16:25

A 回答 (12件中1~10件)

ブラッディマンデイ


ランナウェイ
セレブと貧乏太郎
ブザービート
    • good
    • 1

★男たちの旅路





「だいたい、あんたら戦中派の人間はさあ、なにかっちゃあ今時の若い者はダメだとかいってるけどさあ、その若い者を作ったのはあんたらだろうが!?」
「・・・なんだよ?怒ったのかよ・・・」

水谷豊のセリフが、忘れられないのと
桃井かおりが、いい味出してるのと
鶴田浩二の説教が、大好きです。
    • good
    • 0

マイボス・マイヒーロー。



ごめんね青春。

ごめんね青春は視聴率低かったけど、最近では一番笑えるドラマだったのでは?と思います。ちなみに、録画視聴ランキングではずっと1位だったそうです。
    • good
    • 0

スクールウォーズは既にご回答の方がいらっしゃいますね。


あとは、古いとこで、

・金八先生第2シリーズ
・想い出に変わるまで
・101回目のプロポーズ
・白い巨塔

最近では
・リーガルハイ

ベタなところで、
・半澤直樹


・最高の離婚
も面白いかったなあ。

このまえの
・ゴーストライター
これ予想外にかなり面白かったです。
    • good
    • 0

昔のドラマです。


王様のレストラン。

山口智子さんの良さが出た作品だと思います。
平井堅さんの歌も良かった。
    • good
    • 0

新撰組血風録



栗塚旭のファンです。
    • good
    • 0

カバチタレ!



常盤貴子と深津絵里のやりとりが楽しかった。
ついでにオープニングの「ドゥー・ユー・リメンバー・ミー」も良かった。
    • good
    • 0

日本のドラマですよね?



「ちょっとマイウェイ」
八千草薫の天然ボケキャラが良い味だった。

「ぽっかぽか」
子役の上脇結友の「ちち~、はは~」がかわいかった。

「華の嵐」
日本離れした設定。高木美保と渡辺裕之はゴールデンコンビ。
高木美保がツンとすまして「ごきげんよう」というのがたまらんかった。

「ゆうひが丘の総理大臣」
岡田奈々がめっちゃかわいくて、そのお母さんが樹木希林というのが絶妙。
最後に流れる詩のようなものが泣けた。


アメリカだったら「CHIPS(白バイ野郎ジョン&パンチ)」「ローハイド」「超音速攻撃ヘリ エアーウルフ」「ビバリーヒルズ高校白書」「ナイトライダー」「600万ドルの男」「特捜刑事マイアミ・バイス」「特攻野郎Aチーム」等など。。。
    • good
    • 1

マッサンですね。

    • good
    • 0

ろんばけ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!