アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間ほど前にGUで赤のガウチョパンツを購入しました。
その日は試着室が混雑しており、試着をしないまま購入してしまいました。
しかし、自宅で来てみたところ似合わなかったので返品したいと思っています。
レシートは捨ててしまいましたがタグはついたままです。

この場合、レシートがないので返品は難しいですか?
また、購入した店舗とは別の店舗で返品はできるのでしょうか?

A 回答 (4件)

>この場合、レシートがないので返品は難しいですか?



はい、返品は不可能です

>また、購入した店舗とは別の店舗で返品はできるのでしょうか?
だから返品できませんって
    • good
    • 3

別の店舗で返品できるわけがないでしょう。

何を言っているのでしょうか。
    • good
    • 2

レシートがなければ返品交換できないとはっきりHPに明記しています。


レシートさえあれば購入した店舗でなくとも返品可能でした。

http://faqnavi12a.csview.jp/faq2/userqa.do?user= …
http://faqnavi12a.csview.jp/faq2/userqa.do?user= …
    • good
    • 0

>この場合、レシートがないので返品は難しいですか?


そうですね。買った証拠がないし、試着しない理由が「混んでた」など
理解しがたいですからね。
レシートを捨てたってことは、その時は「失敗しても返品するつもりはない」ってことでしょ。
そんなコロコロ気分が変わる人には世間はつきあってくれません。
もしかして、たまたま同じ品物が万引きされてたりしたら、あなたが疑われますよ。

>購入した店舗とは別の店舗で返品はできるのでしょうか?
それは「返す」のとは違いますね。GUのサービス力がどこまであるか知りませんけどまず無理でしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!