準・究極の選択

【芸能界】俳優、女優、芸能人、タレントの言葉でこれは凄い心に響いたという名言を教えてください。

某大物俳優は普段から大物っぷりを世間にあえて見せているそうです。

そういう大柄な態度はタレントだから威張っていて何だか癪(しゃく)に触るという人もいるそうですが、そうしておかないと大物の仕事が来なくなるそうです。

普段に小物の立ち振る舞いをしていれば小役の仕事しか来ないし、大柄な態度を取っていれば自然と大物の仕事依頼が来るので敢えて大柄な態度を取らざる負えないと大物タレントがボソっと言っていました。

私はこれを聞いてほおと思いました。

こういう隠れた芸能界の秘話を教えてください。

A 回答 (1件)

尾崎豊



9:45~
4回SCRAMBLING ROCK'N'ROLLと歌ってくれ
10:55~
今一番、憎いと思ってる奴のため~
11:15~
憎い奴ってのも、そいつがいなけりゃ自分の欠点も分んないってもんなんだぜ

戦場カメラマン・渡部陽一
世界中の戦場や不安定な国の中にも、必ずシンガーの方、ダンサーの方がたくさんいる。
厳しい生活の中で歌い踊ることで苦しんでいる人達の力が湧いてくる。笑顔が戻ってくる。
世界はアイドルを必要としています。そして世界はももクロを必要としています。
http://www.tv-asahi.co.jp/momoclo/nanaban/sphone …

前山田健一『Z伝説~終わりなき革命~』について
東日本大震災の後に日本を元気づけるため、
全力でおバカなところを見せて、見ている人を笑顔にする狙いで作った。
1:45~解説
https://www.youtube.com/watch?v=xX4xtG6YkOg

女性グループ初の国立競技場コンサート
女性アイドルのトップになって言った百田夏菜子の言葉
https://www.youtube.com/watch?v=AsD9GujJuXs
私たちは、天下を取りに来ました。
でもそれは、
アイドル界の天下でもなく、
芸能界の天下でもありません。
みんなに笑顔を届けるという部分で、
天下を取りたい。
みんなに嫌なことがあっても、
私たちを観て、ずっと笑っててほしいです。

高城れに
http://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601
損してる自分が好き。
私が損してる分、誰かが得をする。
損したほう、損してる人の気持ちがわかる。

ジーン・シモンズ
たくさんのバンドを見てきたけど、こんなにファンを愛しているグループはいない。
ももクロこそ最高のロックスターだ。
私は高城れにのようになりたい。
https://www.youtube.com/watch?v=Z08fPTRzf8g

ポール・スタンレー
イージー、ノープロブレム、誰がなんと言おうと、これがKISSだ。
何がロックかは、俺が決める。
https://www.youtube.com/watch?v=qDIOzMqABN0

早見あかり
考え方を変えれば出来ないことなんてない。紅白で再会しよう。
14:20~
https://www.youtube.com/watch?v=uBfLRRV0eAs
袂を分かった後も、莫逆の友といった話はSMAPの森と同じですが、
「紅白で再会しよう」という約束をしての別れは、かっこよく美しいです。
いまだ、約束の途中です。
https://www.youtube.com/watch?v=v2vNW3hqKtk
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/10/20 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報