アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽を借りようと迷ってます。今持ってるのは、クイーン、レディガガ、スティーウ゛ィーワンダー、カーペンターズ、ノラジョーンズ、ジェイムスブラント、アブリルラウ゛ィーン、マイケルジャクソンです。
有名な歌手でおすすめのものがあれば教えて貰えますか。英語がわかりやすいものが良いです。

A 回答 (4件)

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Ariana Grande(アリアナ・グランデ):「Baby I」


◎Bruno Mars(ブルーノ・マーズ):「Just The Way You Are」
https://www.youtube.com/watch?v=LjhCEhWiKXk

◎Sam Smith(サム・スミス):「Stay With Me」
https://www.youtube.com/watch?v=pB-5XG-DbAA

◎Mayer Haethorne(メイヤー・ホーソーン):「Her Favorite Song」
https://www.youtube.com/watch?v=RWkjcq_N2YQ

◎Rumer(ルーマー):「Slow」
https://www.youtube.com/watch?v=OFCC8ZDHlNM


借りて、損の無い最近のアーティストから選曲しました!

参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0
    • good
    • 1

英語が分かりやすいのは、やっぱカントリーでしょ。


最近は Kacey Musgraves を聴いてます。
世界の歌姫 Taylor Swift とは違って、純粋にカントリーですね。
    • good
    • 1

みんな古いんですが・・ 私は好きです。



ボズ・スギャッグス
ライオネル・リッチ
ロキシー・ミュージック
イーグルス

とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古くても構いません。イーグルスだけ名前を聞いた事があります。
有り難う御座いました。

お礼日時:2015/10/22 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!