プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は簡単に中だしするものなのでしょうか?

関係を持って1ヶ月ほど…
週に2~3回のペースでしています
最初は外に出していたんですけど、一回外に出したのかなって分からないときがあって
それから、普通に出すよ!って中に出されます
彼は全然迷いもないので…男性は浮気相手に中に出すものなんですか?というかその前にゴムしますか?
過去の経験とか恋愛話をして私はできにくいしゴムしないほうが確かにいいよねっては言いました
でも、気持ちがあるんだって思う私は馬鹿ですよね
逆ですよね、何とも思ってないからですよね
かなりのペースでするから言ったんです彼に
「飽きないの?」って
彼は「飽きないよ。○○○がもうしない嫌だ。って言うまでする」って
私がゴムも中だしも拒まない、風俗とかヘルスみたいにお金がかからない安い女だからですよね…
自分が分からなくなってきました

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、回答ありがとうございます。

    彼は職場の上司で親より年上なんです
    仕事上、二人でいることが多いときに結構話すようになってご飯行ったりしてそれだけにしておけば良かったのにプライベートで悩んでる時だったので
    相談にのってもらったりして、そしたら「俺に何でも言って。してあげれることなら何でもする。たくさん甘えてよ」って言われて嬉しくて
    寂しくて寂しくて壊れそうな時で精神的に弱ってたんです
    上司だしすぐに関係は持たなかったんですけど
    他に職場の人がいるときはお互い大人なので顔や行動には出さないですけど、二人きりでいると彼が凄く優しくなって距離縮めすぎたなって感じてはいて
    仕事終わりに3~4回誘われたんですね
    「ダメ?」って
    押しに負けたんです…
    でも、やっぱり私は気持ちがないわけではないんですよね
    一緒にいて楽しいし安らげるし彼の優しいとことか笑顔が好きです

      補足日時:2015/10/26 13:43
  • でも、彼は月に2~3回デリの子とヤったり
    何年も付き合ってる彼女がいて毎日ヤってた
    ってのを知ってるので
    女癖ですね
    間違っても一緒になりたいとは思ってないんです
    気持ちがないわけではないんですけど…
    私も矛盾してますね…

      補足日時:2015/10/26 13:46

A 回答 (13件中1~10件)

俺の親父は俺が小さい頃に不倫してて、不倫女が妊娠して産んだ。

そして家族や相手側、会社にも連絡入り親父と女は別々の場所に左遷。
男なんて生の方がいいに決まってますよ。
常識で。
不倫がばれた時の対処や責任は考えたことあります?
ばれてないようで職場にバレてます。
事実親父の人事課は把握してました。
パートのおばさんも。
おばさんの噂はパラサイトですからね。
まあ、お気をつけて。
    • good
    • 4

>男性は簡単に中だしするものなのでしょうか?



するものですよ!
女性だって、簡単に中出しを許すものです。
何故なら、その方が自然なセックスだからです。

信頼できる機関が、日本人のセックス状況を調査しています。
参考URL
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_su …

この調査から、
過去1 年間にセックスを経験している男性 2,705 名、女性 1,589 名に問いかけています。
「いつもする」が男性 45.1%、女性 42.0%、「したりしなかったり」男性29.8%、女性 27.2%、「しない」25.1%
に対し女性 30.7%と女性が 5.6ポイント上回っていました。
とあります。
要するに4組に1組は避妊せずにセックスしていますし、半数以上は、したりしなかったりしてセックスしています。

>彼は全然迷いもないので…男性は浮気相手に中に出すものなんですか?というかその前にゴムしますか?

望まない妊娠をしたくなかったり、させたくなければ避妊はします。
既に回答していますが、浮気相手だろうが何だろうが中出しはするものですよ!

>かなりのペースでするから言ったんです彼に「飽きないの?」って

間違いなく近い将来飽きられるか、貴女が飽きますよ!

>間違っても一緒になりたいとは思ってないんです
>気持ちがないわけではないんですけど…
>私も矛盾してますね…

男と女の関係に、論理的な割り切り何てありませんよ!
だから、太古の昔から浮気も不倫も起こるのです。
誰も、貴女を責めることなど出来ません。
尤もらしいことを言う人は幾らでもいるでしょうが、じゃぁ~貴方は聖人君主ですか?と聞いてやりなさい。

善い悪いではなく、浮気や不倫もするから人なんです。
それで人生を後悔する人もいるし、本当に愛し合ったんだから後悔しない人もいるのです。
大切な事は、そこに愛があるか無いかという事です。
    • good
    • 4

>月に2~3回デリの子とヤったり


まず病気が怖いです。結婚してないならゴムをするのが当たり前です。
結婚してたって、最近は子作り前に検査に行ってお互い病気を持っていないか確かめる人が増えて来ています。

一緒にいて楽しくて安らげて将来を望んでいないのであれば関係を続けるのは自由ですが、自分の体だけは守った方がいいですよ。
病気だけの方がましって書いてる方もいますが、極端に言えばHIVに感染したらどうするんですか?
事故に遭わない為に信号は青の時にしか渡らないのと同じくらい、セックスで病気にならない様にゴムを使うのは当たり前です。
そう言う相手であれば尚更です。
たまに黄色や赤信号で渡ってしまうことはありますが、質問者様の場合、赤信号で車が来ているところに毎回飛び込んでいる様なものです。
今後何があってもおかしくないと思って自分のことを大切にしてください。
    • good
    • 1

好きな人とは、直につながりたいお気持ちは分かります。


私もゴムなしですが、ピル飲んでいます。
私の彼はそんな事しません。

毎回中だしって…。
妊娠のリスクを考えると怖いですよね。
「結婚したい。この人の子どもを産みたい」って思える人以外と中だしはありえないのでは?
ご自分の身体の為にも、彼に伝えたら?
中だし出来なくて怒って不機嫌になったり、関係が終わるなら、それまでです。
彼の快楽の為だけのオンナはやめましょう。

まだお若いですよね。
これから結婚・出産…という人生設計があるのなら、不倫じゃない素敵な彼を見つけてほしいな、と思います。

いままで、たまたま妊娠しなかっただけで、これからも妊娠しない、とは限りません。
中絶した時のご自身の身体のリスク、未婚の母で出産した時のリスク…、よく考えてみてくださいね。
    • good
    • 2

>男性は簡単に中だしするものなのでしょうか?



簡単に中だしさせる、あなたも問題 … !!
    • good
    • 4

理性と気持ちが一致できないのは、古代の昔から。



ごむなしのなかだし、が拒絶できないのなら、せめて「ピル」を今すぐ。
ピルの避妊確率は高いです。でも性感染症は防げませんけど、
病気&妊娠、よりは、病気だけ、のほうが、ましでしょう。

ピルは4週間分で3~4000円くらいです。1年で5万円弱。
このスタイルの交際を長く続けるなら、彼に代金請求しては。
    • good
    • 3

出来ても結婚はしないよ。

不倫は不合格故だから。
    • good
    • 2

もう倫理観が麻痺してるんだな。



理由だって単に「気持ちいいから」だけで 貴方のことを思う部分は何一つないじゃないか。
堕胎だって体が傷つくのは貴方。
ものため今後産めなくなっても苦しむのは貴方。
水子やら因果やら 罪悪感とともに生きてくのも貴方。

それで彼はどんな責任を負うの?

単なる便所と同じだよね。
たまったから捨てる。
どうせ捨てるなら気持よく 捨てるべきところに捨てたいだけ。

間違っても子どもが欲しいわけではない。
何かを背負うつもりも 分け合うつもりもない。
貴方に押し付け 貴方を軽く扱い 貴方の人生を台無しにしようとしているだけ・・・だよね?

まあとりあえず検査薬を生◯の血とかで陽性にしておいて「妊娠した」って言って すぐ喜んでくれるようなら 最初から妻と別れるつもりか余程のバカか 貴方を亡き者にしようとしている。
困って「堕ろしてくれ」って言うようなら「非道い」と騒いで 堕胎費用と慰謝料込みで50万ほど貰って別れる。
迷って「産もう」と言うようなら そいつはまだマシかもしれん。
後で「医者に行ったら違ってた」とか言って とりあえず今後はゴムか避妊薬くらいは使ってもらう。
それさえ言えず平気で関係を続けるようなら・・・そんな悪党とはかかわらず さっさと逃げる かな。

「どうせ生きてても地獄なんだから 今さえ良ければ明日首を吊っても良い」って言うなら別だけど「少しでも幸せになりたい」と思うなら こんな頻度で中出しする奴とは縁を持つべきではないな。
「大切さ」ってやつをあなたと共有していないよ。
とてもじゃないが共には歩けん。
    • good
    • 2

堕胎させればいいと思ってるんじゃない?


女の体なんて所詮他人の体だし。
無料の風俗嬢が妊娠して堕胎しても別に他人事だし。
普通の風俗嬢の方が金払ってでも会いに行くのでまだ気持ちがあると言える。
普通の風俗嬢なら、「ゴムして」って言われればするのであなたはそれ以下ってことです。
    • good
    • 7

わかっているなら今からでも拒否ってくださいね。


男性は安くてやれるのであれば、それほど都合のいいことはありません。
ただの性のはけ口にされているだけですし、妊娠してリスクを負うのはあなたです。
お金出せばおろせるんでしょ?くらいにしか考えていないですし、
こういう人はあなたが子供を断腸の思いでおろしたことなど気にせず
また同じことをしますよ。ゴム無し、中だしが気持ちいですから。

試しに「妊娠したんだけど」、と揺さぶってみたらどうですか?
おろすのには同意書がいることも、
金額とおろすまでの経緯も話しましょう。
その態度によって、質問者様もきっと答えが見えてくるのではないかな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A