プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日10歳上の彼と初Hしました!
私は19歳で処女でした。

フェラをはじめてやったのですが感じている彼を見るのが嬉しくて、頑張ってたら初めてなのに上手いと褒められました。
10分くらいでイってくれたのですが、初めてで10分ってどうですか?
挿入は痛すぎて耐えられなかったんですが、フェラは楽しくて好きになりました(笑)

あとこうされると更に気持ちいいとかがあれば教えてください!

A 回答 (3件)

男です。


初めてで10分なら上手い以前に才能と適性があると思います^^
基本は唾液を溜めつつ「グチュグチュ」音を出しながら上下に吸ってくれると気持ち良いです。
それと手でするときも唾液でヌルヌルの状態でやってください。乾いた状態でやられるより断然気持ち良いですから。(ローションでもOKです)
イク直前はさきっぽの亀頭を咥えながら手で速めに上下にシコシコして射精を促してください。
最後、彼氏の射精に合わせて少し深めに咥えて舌の上で射精を受け止めましょう。すこし落ち着いてきたらチンチンにすこし残っている精子を吸い出すようにして、頃合を見てゴックン^^
射精は女性の中でするものなのでゴックンしないまでも口で受けてくれるとすごく満足感ありますよ!
    • good
    • 0

>初めてで10分



下手ではないと思います。でも・・・

そもそも、フェラはイカせる為ではなく勃起させるためのものだと思っています。
また、服従感や女性の愛情度、好奇心を試すものという認識です。
風俗店などでは、膣の代わりのプレイなので、いかにに気持ちよく逝かせるかが重要になってきますが。。

そこで、素人とプロでは上手い に違いがあります。

素人の場合は、裏筋、カリ首、亀頭、尿道、金玉、門渡り、肛門などを
丁寧に舐めたり吸ったり、味わうようにするだけで充分です。
あとは歯を当てないようにだけ注意して、亀頭全体を咥えたり喉の奥まで吸い込んでくれるとうれしい。
要するに、どれだけ愛情が感じられるか? ということが重要です。

プロは、いかに膣の感触に近づけるかのテクニックを使います。
それこそ、上手いと思います。
上手いと褒められたのは、それとは違って、初めてにしては・・・ということだと思います。

本当にうますぎる素人は、経験者?? と疑ってしまうので ほどほどにしておいたほうが良いと思います。

フェラで勃起させて寸止め、SEXで勝負です。
    • good
    • 0

イカせられるって、なかなか出来そうで出来ないものですよ。


初めてだと咥えて早くすればいいと思いがちですが 時間はゆっくりとかけて
裏筋やカリ部分をなめてあげてじらしてあげた方がよいでしょう。
片手で乳首や玉の同時責めも効果的です。 フェラをしながら濡れてくると思いますが
指でクリトリスを触ってもらうと、興奮してチンチンがギンギンになりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています