誕生日にもらった意外なもの

付き合って8ヶ月の彼氏が居ます。
大学はお互いちがく、ライブで知り合いました。
私は以前少し気になっている人と未遂の所までやってしまいそれが黒歴史で、もう絶対こういうの嫌だと思っています。
今の彼氏にその事を好意が見えていたので、付き合う前に言って予防線を引いておきました。それに安心して私も私なのですが、付き合ってもいないのに彼の実家だからと安心して泊まりに行ってしまい、付き合う前に1度やってしまいました。その日のうちに告白され付き合ったのですが、 あ〜こういう事する人か〜とその時思っていました。

実際彼は、高校の時の元カノに2回目の浮気の際に自分も浮気をやり返しその相手と1度やり、大学のときも彼のことが凄い好きだと言う相手とワンチャンしたという事を聞いてもいないのに教えてくれました。

付き合ってから、彼のLINEの通知で 今度家行っていいですか? というのが来ていて、ん?と思っていたら次またその相手から来た通知が え、いいんですか と来ていたので、彼は了承したんだと思いその場では言わなかったのですがやはり気になり、数日後に悪いと思いつつ携帯をみたら、2人で呑みにいく約束がされていて、なにこれ と聞いたら「お前だってしただろ」と言われ、私は ??? 状態でした。
話を聞くと、私のLINEの通知を見たら男から飲みの誘いが来ていてそれに勝手に私が了承したと思い込んでいて、その時から最低女 クズ女だとか散々な言われ用で、私からしたら何がなんだかわかりませんでしたが、彼が言うにはそういう誘いを受けるような流れにした私が悪く、それのやり返しをしたと言っていました。

その後も、ライブ用の垢のTwitterでほかの女のに可愛いやら、リア垢では女の先輩2人を飲みに誘ったりしていて、私からしたら安心なんてできません。
私のことは、自覚済みですがよく胸がないといわれ2人で出かけても、あの人巨乳 あの人美人だった あの人エロい だとかほかの女の人ばかりの話です。
飲みに行っても、私が実はほかの男とワンチャン経験があるとかそういう質問ばかりで、本当にその未遂の人以外ないので、ない と言うと つまんねぇと言われたりします。
もう彼の考えていることが全くわかりません。

彼のTwitterのリア垢 インスタでは私の誕生日で行った所なのに私の名前や存在は全く書かれず、隠し子のような扱いです。
私は自分から写真撮ろうと言わない性格なのもあるのですが彼とのツーショットは1枚しかありません。
彼は、自分からほかの女の子たちには自分から撮ろうと言っているのですが…(笑)
ライブ行っても、知り合い居ると行って会いに行く先は大半が女の子で、私はその時放っておかれています。

別に私が彼女じゃなくていいんじゃない?という思いがつのり、以前は腹立つことがあっても我慢して怒らないで居たのですが、とある喧嘩で何度も突き飛ばされ別れようって言っても、もう突き飛ばしたりそういう事しないからと言われ、別れてもらえず今は私ももう腹立つとすぐ怒ってしまいます。
そのせいか喧嘩が耐えません。
私が自分の意思で決めて行動する事が嫌だとか、いろいろ言われて益々じゃあそういう事しない子と付き合えばいいじゃんと思います。

なんで私と付き合ってるの?と考えると、私の家はとても複雑で、それを唯一今の彼氏にのみ打ち明けて、それが原因で俺が居ないと という思いで付き合っているのかな…とも思います…。
本当は話したくなかったのですが、気付かれてしまい言ってと言われたので言いましたが…。

もう正直彼が信用出来ないのと、何で私なんかと付き合ってるの?などと考えてしまい色々疲れてしまいました。彼と居ても彼はずーっとスマホばかりで会話が全くありません。デートもいつも同じ場所で買い物だけで飽きても来ました。
彼にも疲れたから別れようと本気で4回も言いましたが別れてくれません。
LINEもブロックしたら、家まで来たのでダメでした。

彼を信じられないのは、自分が自信を持てて居ないからなのかな、などと思いますが…
どうしたらこの状況が少しでも良くなるでしょうか…。
もう自分の中でもゴチャゴチャしていて、とても読みにくい文章で申し訳ないです。

質問者からの補足コメント

  • 彼とは、会ってから一ヶ月の間遊んだりして一緒にいても嫌じゃないな〜と思って付き合いました。
    しかし、彼いわく付き合う前は頑張るけど付き合ったら頑張らなくなると言っていました。

    彼の両親とも何度と食事したり彼の母 妹の誕生日の食事にも同席して、お世話になってしまっています。

      補足日時:2015/11/03 11:00

A 回答 (6件)

40代女性です。

わたしから言うと、主様の世代の男性ははっきり言って性欲の塊みたいな所があります。断言しても言い。
細かい事で悩むのは女性なら当たり前の衝動です。結論から申しますと、主様が彼を好きならどんな態度であったとしても、我慢して付き合うしかない。けれど、我慢ができなく、辛いと思ったり疑い出してキリがないだったり、自分自身が心が不安定になる程相手に対して嫌悪感を抱く様であれば、潔く別れた方がいい。女から貴方なんかもう必要ねーよ、的に振るのってカッコよくないですか?(^^)貴方は読む限り相手によく見られたいから自分らしさを多少抑えて相手と付き合っている様に見受けられます。辛くないですか?ありのままのあなたを思いやり、受け止め、愛してくれる男性に今は出会えていないだけだと思います。まだまだ若いんだし、これからもっといろんな男性といろんな場面で出会いがあるし、あるべきです。読んでいていちばんわたしが彼様に腹が立ったのは、一緒にいるのにスマホばかりいじっていると言う、ある意味若い世代には有りがちの現象です。まぁ、若くなくてもありますが(;^_^A。あなたと居て、つまらないからそうしているのは、目に見えて分かりますし、あなたに対して大変失礼な行動だと思います。
当分の間、彼とは会わずに、信頼できるお友達や家族と過ごしたり、一人でご自分の好きな場所で、のんびりされて、心を落ち着けてみてはいかがですか?そうすると自然と主様の中で見えてくる答えが現れてくると思いますよ(^^)
セックスはわたし個人の意見では、病気や妊娠を注意するなら、楽しむのは女性だとしても有りだと考えます。性欲とは、男性よりは少なくとも、女性にだってあります。若ければ尚更です。行為としてはお互い了承してるなら、楽しんでもわたしはいいと思っていますが、嫌々するのは良くない。それははっきりNOと言わなきゃいけない。そう言えて、そう判断をしっかりできる女性になれば、主様もひとつ大人の階段を上ったと言う事になるんじゃないでしょうか。
年齢や経験を重ねないと分からない事が沢山あり、これからそれが歳を重ねるごとに見えてきます。何が一番大切で、何を反省し、何を目指すのか。お気に入りの静かで景色の良い場所をひとつ作り、そこでふんわり時を過ごし、心を落ち着けて頭の中を一度整理するととても良いと思いますよ(^^)ご自分を大切に。大切になさってくださいね。
    • good
    • 0

また追記です、何度も申し訳ございません。

(;^_^A
男って、太古の昔から、狩をして獲物を仕留める、そのDNAが今に至っても残っており、所謂、獲物を捕らえて、満足する、そういう生き物だとわたしは考えています。かなりの極論ですが、確率は高い自信のある、わたし自身の考えです。
男性は対象の女性を見つけどうにか自分のモノにするまでは頑張り努力します。その間の行動と、彼女としてある意味、「仕留めた」後、そうですね、大体3ヶ月、ないし、半年程は、楽しく、女性も嬉しく、素晴らしいお付き合いの環境が持続します。
但し、所謂マンネリと言う期間に突入すると、一部の男性は、彼女に対して、努力や新しい試みをしなくても、コイツとはセックスもでき、従順に俺に従うから、何もしなくてもいいや、と言う、放置の姿勢に変化します。従順に従わないから喧嘩となり、彼女と楽しもうとする方法を思案する努力をしないから、つまらないからスマホをいじる。また、あなた自身も彼の機嫌ばかり気にして、自分を抑え、一緒にいても結果つまらない=わたしの事を本気で愛していないんじゃないか、気持ちが冷めたのだろうか、このまま一緒にいても意味があるのか、、、この様な思いに到達する訳です。
断ち切るには、まず、己から。
環境を変えるのも、まず、己から。
あなたのご家族環境をわたしは知りません。
ですが、あなたの人生はあなた自身のものです。
いくらでも変えるチカラは秘めており、あなた自身は持っているはずです。
重い腰を上げない限り、何も前には進みません。
抜け出すには強い意思と信頼できる誰かのことばだけでもいい、助けも必要かもしれません。それはあなた自身の強さがどれだけのものかによります。
出会いのタイミングは時に思いも寄らぬ所に存在しています。
あなたの人生はまだまだ長いのです。諦めないで、ひとつずつ、アクションを起こしていきましょう。応援しております。
    • good
    • 0

NO4.の回答者です。


補足として再度回答追記致します。
DVになり得る、またはその始まりの関係、または既にそうなっている、主様の状況は、非常に緊迫していると思います。
あなたの意思と決意ひとつで、きっぱりと決別できるはずです。
相手の家族とうまくいっているとしても、その家族の方々は息子がその行為をしている事を知りません。
あなたは、その彼のストレスのはけ口となっています。
それは恋愛ではありません。
あなたがもし、それでもいいのなら、わたしを含め他の回答者様は他人なのですから、今の関係を維持すればいいと思いますが、それは、誰から見ても得策ではないのは明らかなんですよ。
全く連絡を取らない、来たとしても拒絶する、無視する、行動範囲を変えて会わないようにする、主様の家族に正直に打ち明け守ってもらう、最悪警察に相談する。対処方法はいくらでもあり、あなたから断ち切れば、彼はきっと次の獲物を探す事でしょう。情けない最低な男ですね。若いと言えども人生や人間性、男性としてのモラル一切を学びきれてない、愚かな人だと残念に思います。
主様、早く気づいてください。私たち回答者の答えはどれも同じ答えなのですよ?
あなたがこれ以上辛い目に遭わないように祈ります。良き選択をされますように。。
    • good
    • 0

>彼を信じられないのは、自分が自信を持てて居ないからなのかな



違います 彼が信用出来ない人だからです
なんというか そういう文化にどっぷり浸かっているので 信用できるような男になるのは当分厳しいでしょうね

ちなみに女性を何度も突き飛ばすのは 最悪といっていいです
このまま付き合うと DV男まっしぐらですかね
そろそろ男の趣味を修正して 黒歴史の幕を閉じましょう
    • good
    • 3

>どう思う?彼氏が信用できません


その程度の次元の男を良しとして彼にしちゃったのは
他ならぬあなた自身であり
その眼力の甘さとスティータスの低さが先ずは問題であり
彼云々以前の問題です。

つまり破れ鍋に綴じ蓋のどっちもどっち
    • good
    • 4

>彼を信じられないのは、自分が自信を持てて居ないからなのかな、


いえ、その彼氏ダメですね。
いちいち突っ込みませんが。遊びたい気持ちが真っ盛りです。
家まで来ても折れてはいけません。

向こうが何か言ってきても別れてるし、関係ない、と言い続けないと。
これ以上するとストーカーだよ、やめてよ、ぐらい言ってもいいのでは?

恋人同士の時は、別れを相手が了承しなくても関係ないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報