「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今度12月某日に行われる地方イベントに参加する予定です。
ですが、イベントのサイトが更新もされず、オンライン受付というのもやっているようなのですが、そちらも受付開始されず、問い合わせメールを何通か送っても返事が来ず、郵送にて申込用紙請求可能と書いてあったので、返信用封筒に切手を貼ったものを同封して送りましたが返ってきません。
イベント専用のTwitterアカウントがあったので、そちらにも問い合わせしたのですが未だ返事がありません。

申し込み終了まであと1週間ほどしかありません。
皆様このような経験があった方いらっしゃいましたら、その時のイベントは開催されたのか、サークル参加出来たのかなど教えて欲しいです。
また、少額なので別に返金してほしいとかではないのですが、郵送した分の切手代などはどうなるのでしょうか?

A 回答 (1件)

「同人イベント 主催者 詐欺」で一度検索をかけてみることをお勧めします。

詐欺までいかなくても、主催者が逃げ出すケースも散見します。

切手代……本来は請求可能ですが、今後も一切の連絡が無い場合は、勉強代として泣いて諦めるという他ないかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
毎年開催されているイベントなので、詐欺だとは思いたくないですが…。
そういう事もあるのですね!