【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

僕は彼女にハイソックスフェチに調教されてしまいました。もうハイソックスを履かないとダメな体にされてしまいました。今は新たにタイツフェチにされています。こんな僕は彼女のおもちゃですか?

A 回答 (5件)

顔騎フェチです。


女のおもちゃにされてるのかもしれないけど、それでも幸せです。

嫌なら、タイツをビリビリにして脱がしてやればイイです。
    • good
    • 4

まあ、人生いろいろ、人間もいろいろ、ということで、別にいいんじゃないですか。


誰に迷惑がかかるわけでもなし。
    • good
    • 4

希少な女性です。

別れたら再びそのような出会いはないでしょうね。
辱めを受けたり自らの肉体を損傷する(自傷行為)ことで性的興奮を得るとされる「マゾヒズム」。
参加する者たちが、主人の役割を演じる者(トップ)と、奴隷の役割を演じる者(ボトム)に分かれ、互いの合意のもとに性的な快楽を得ることを目的として行為を行う・・。
あなたは彼女の「奴隷」といってもいいかもしれません。
タイツの次は何でしょう? ご自分で提案されてもよいのでは?
「ハイソックスフェチ」の回答画像3
    • good
    • 6

タイツは頭でかぶるんですか?

    • good
    • 5

ええ、おもちゃでありペットでもあります。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています