アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容師さんとの会話で恋愛の話になった時、それまで笑って話していたのに突然真面目なトーンで、
今お付き合いしてる人はいるんですか?
こういう人がタイプとかありますか?
と聞かれました。

私がその美容師さんを素敵な方だと思っているので勘違いかも知れませんが、彼も好意を持ってくれているのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通の会話だとおもいますよ。



よく聞く話ですので、恋愛の話の延長で出ただけの内容だと思います。

が、本心は本人しかわからないので、質問の内容だとこんな感じかな>と思います。
    • good
    • 0

女性です。



美容師の友達が多いのですが。
うーん。これだけでは何とも。
普通に営業トークでそんな話しする人いますからね。
いろいろ会話していく中でタイプ聞かれたりとかって珍しい事では無いです。

ただ、お互い独身なら今後に繋げていけばいかがですか?
貴女に本当に好意があるのであれば、次にカット行った時に誘われるかもしれないし。

「この前彼氏いるのかって聞いてくれた時、何かお誘いあるのかなって期待しちゃいましたよー 笑」
ぐらい言ってみては?
    • good
    • 1

リップサービスです



女性だったら誰にでも言っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!