電子書籍の厳選無料作品が豊富!

団体でグランドサークルに行きます!若者(19歳以下)だけです。

いろんな意味で不安がいっぱいなんで、相談させて頂きます。

まず、パスポートを取得したばかりですので、海外経験がほとんどみんなありません。。。というえらいことになっているのです。

【グランドサークル】という行き先がそもそも正しいでしょうか??ヨーロッパとかイスタンブールとかの方がよかったのでしょうか????

・グランドサークル付近は危険と聞きますが、ヒッチハイクにチャレンジしようと思っていたのですが、やっぱり恐喝、強盗、詐欺とかスリとかの被害にあう可能性が高いでしょうか??

・ひげが伸びるのが異常に早い人がいるのですが、ひげを添ったりできるような場所はグランドサークルの渓谷内にあるのでしょうか??水洗トイレとかあるんでしょうか??ぼっとんでしょうか??そしたら、やばくないですか??不衛生な環境が嫌いです。

簡単で構いません。ご回答をお願いいたします。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

「団体でグランドサークルに行きます!若者(」の質問画像

A 回答 (3件)

私は40代のおばさんだけど、大学生の姪がいるので、少し親身になってアドバイスです(笑)

9月にグランドサークル行ってきましたよ。
今回で3回目なので一般的な観光ルートは良くわかります。

グランドサークル、出発はラスベガスですか?
私たちのルートをお話ししますと

ラスベガス=ザイオン国立公園=ブライスキャニオン=ページ(アンテロープキャニオン)
=モニュメントバレー=グランドキャニオン=ラスベガス

こんな感じを3泊4日でレンタカーでちょうど2000キロの走行距離でした。
(東京から博多を往復する距離です)

unoyujiakskyujiさんは、メインの移動はどうやってします?
ヒッチハイクのことも聞かれてたので、まだ決まってないかもしれないですね。
とにかく女の子なので、ヒッチハイクは絶対にやめてください。
もちろん良い人もたくさんいますけど、アメリカですから怖いこともたくさんありますから。
最悪、命の危険です。

「グランドサークルの渓谷内」という質問があったのですけど、
たぶん行かれるところはアメリカの「国立公園」としてきちんと整備されているところばかりだと思うのですが
こないだ私が行った「ロウワーアンテロープキャニオン」は人が多かったので、臨時トイレが置いてあって、そこは「簡易トイレ」(ボットンまではいかないけど、結構そんな感じでした)手を洗う水もなくて、洗剤ジェルが置いてあるだけでした。

もし、もっと何か質問がありましたらなんでも聞いてくださいね。
ただのおせっかいなのでスルーしてもらってもいいけれど(笑)
    • 0

まずね、8人は「団体」とは呼びません。

まあ多人数であることは間違いないですが、団体というのは日本語としてまちがっています。団体というか20人ぐらいは居るのかとおもってしまいましたよ。

それと、10代は「未成年」」です。日本は未成年でも、主張したり権利を行使したりできますが、アメリカを含めた多くの国ではそうではありません。成人に至らない子供(あえてそう書きます)は「必ず保護者の監督下に置かれること」が前提です。
日本のように自由ではないことをよくよく理解して置いてください。そうしないと、すぐに警察沙汰になります。マジですよ、日本なら注意で済むようなことでも、アメリカなら逮捕される可能性も高いです。

1)未成年(10代若者)のみのチェックイン

ホテルによります。8人なら大丈夫でしょう。レンタカーを借りられないのにホテルを分けるのは危険です。

2)グランドサークルのお奨めスポット
広すぎて、ホテルも決まってないのにお勧めなんてできません。

3)酒が飲めない10代若者のナイトライフ
上記に書いたように、未成年は「保護者の監督下にあるのが普通」です。したがって渋谷に繰り出すような「ナイトライフ」なぞありません。マジでそこを間違えると逮捕されますよ。

4)サークル付近にある、アンテロープ・キャニオンは、アッパーキャニオンとロアーキャニオンのどちらがいいか?
どっちも行けばいいと思います。

・グランドサークル付近は危険と聞きますが、ヒッチハイクにチャレンジしようと思っていたのですが、やっぱり恐喝、強盗、詐欺とかスリとかの被害にあう可能性が高いでしょうか??

アリゾナ州はヒッチハイクを禁止していませんが、8人でヒッチハイクはできないでしょう。少人数に分かれてそんなことをすれば、トラブルになるのは当然です。

・ひげが伸びるのが異常に早い人がいるのですが、ひげを添ったりできるような場所はグランドサークルの渓谷内にあるのでしょうか??水洗トイレとかあるんでしょうか??ぼっとんでしょうか??そしたら、やばくないですか??不衛生な環境が嫌いです。

ひげなんか伸ばしとけばいい。
アメリカのトイレは水洗、ボットン式なんてまず見ないから大丈夫。
    • 0

pesirubeniashuu

グランドサークルは危険なのでよくないです。
ひげをそれる場所はあるよ。笑

カンボジアのアンコールワットにいきましょう。

若者だったら、グランドサークルより、ポルポトの歴史とかを勉強してほしいね?

私は砂岩で建てられ、ラテライト、主に西に正門を想定しています。寺近くの製鉄技術を利用しています。境内は円周、東西1500メートル、南北1300メートル、幅190メートルの堀に囲まれています。廊下は、神聖な場所を表示するには、微小な浮き彫りが充填されています。
、コージーで[1] [2]西から参道が540メートルまで延長することを高さで延長の239メートル、幅12メートル、4メートルを測定し、砂岩のブロックは、円形の堀を渡る広げましたあらかじめ[3]。なお、この砂岩を広げた歩道橋は私が今までで攪拌ミルクの海の状態を説明したが、私は今堀に落ち、見ていないのですヘビ魂のナーガによって魔法の手すりに縁取られたと言われています。石段の船津は途中で所有しています。私はコージーを横断終えるとき、私は、エンクロージャと西大門に達します。
仏教の経典を維持するためのフロントヤード南倉庫
エンクロージャは、ラテライトによって東西、南北840メートルの1030メートルで構築されています。
西大門は、北と南の230メートル、ゲートで開いて、右と中央に王の左2ゲートのような3つの塔があります。北と南の少ない階段があり、象に沿って行くことができる2つの象のゲートを含みます。七つの頭を持つ蛇の魂のナーガによってマジックは王の門の左右を保護し、近くの堀で、石段の船津は、準備のラテライトの壁を保護されています。
私は西大門を通過する際に、大きな蛇の手すりで囲まれた参道を通って庭を通って先に行きます。
前庭は、参道から外れた場合の水の表面にホールを北と南にそれぞれ仏教の経典と聖池を保ち、聖池プロジェクトのための倉庫を持っています。また、司祭の生活宿舎はまだ近年でここに仏に祈りを与え、建設された司祭や他の人のための北になりました。
私は前庭の上に行くときファイブ遺体安置所礼拝堂は、トリプル廊下の間に上昇します。
平面図
最初の回廊は東西、南北180メートルの200メートルであり、多くの彫刻が与えられています。
細かくSaimeminamiに記述されている右からの攻撃に左からそれを攻撃インドの叙事詩である「マハーバーラタ」のシーンと、パーンダヴァグループの軍や牛の溶岩グループがあります。 Saimekitaで「ラマーヤナ」のあるナレーション、と蘭カー島で特に王子ラーマと魔王ラーヴァナに対するサルの戦いが大きいシーンがあります。それは、ここで王子の顔は勃起の人のスー後部ヴァルマン二を模倣と言われています。南の西の「歴史回廊」と呼ばれている側面、そして皇帝の教師、牧師、一般的な、スーリアヴァルマン二と王室の訪問を行い、それが刻まれている以下の兵士。南部アスペクト東は「天国と地獄」と呼ばれ、人で地獄に落ちた人々が、下段は人で閻魔大王と他者との判断を待っている、中央部分には、上部に天に上昇していること刻まれています。哀れな罰は地獄で実施され、下段から再び中央部分に逃げるために起こっている犯罪者を見ています。南東側では、ミルクの海の攪拌の状態が刻まれており、神々と阿修羅と他の人が互いにヴァースキ大きな蛇を引っ張り、マンダラ山を回すと海を混ぜます。これは、アンちゃんが最初に(フランス語版)を使用すると、北東側以降、約16世紀に北の部屋のためとして、それを彫るせ、および彫刻の質が他と異なっていると考えられています。ヴィシュヌの化身クリシュナはモンスターバーナーと戦うシーンが描かれています。
第三回廊と位牌堂
第二回廊
私は北と南に内蔵された第1回廊と第二回廊、そして仏教の経典を維持するための倉庫間のプリヤポアン(仏像の数千の回廊)と呼ばれていますし、クロス廊下で接続されています。多くの仏像は信者によってわずかな収入がプリヤポアンで提供された費用が、私はクメール・ルージュによって破壊されていて、芝は今厚く成長します。クロス廊下には4つの中庭を囲み、中庭は、かつて雨水の完全であり、それは崇拝者が身体を清めたと言われています。森本右近太夫1束の墨の絵は、南に見て、「ここに俳句のフランスの4種類を提示するもの」でそれがです。
第三回廊の女神
東西、南北100メートルの115メートルで、私は石の階段の17のステップを登る、第二回廊が含まれています。そこ彫刻ではありませんし、いくつかの仏像が安置されています。私はそこを通過し、第三回廊と位牌堂を見上げますとき、私は石畳の中庭を入力してください。
それは60メートルであり、第3廊下の片側は、第二の回廊よりも高い13メートルを持って、私は急勾配の石段を登ると入力します。 Sumeruを真似遺体安置所のチャペルは、四隅と中央に上昇し、本堂になって中央遺体安置所のチャペルは、65メートルの高さを有します。これはヴィシュヌはかつて本堂に安置されましたが、私は壁に今埋もれていて、俳句の4種類の仏像が崇拝されていると言われています。なお、第3回廊の中で4中庭は、雨水のこれまでフルあったが、今までの乾燥していると言われています。壁面に王宮のダンスの女の子を真似多くの女神が刻まれており、参拝者が触れたトレースは、それであると考えられています。私は、格子窓から外を見たとき、私は、隣接仏教の僧院とカンボジアの森を見渡すことができます。

ベトナム戦争は、北と南に分かれ隣国ベトナムで始まったときには、独立後、国はそれを不安定化し、カンボジアの内戦は、米国の介入と北と南ベトナムによって勃発しました。米軍の空爆は、1968年に始まり、親米グループ1970年にクーデターによってシハヌーク王を追放し、クメール共和国を確立する一般的なロン・ノル。
1970のクメール共和国の成立後、内戦がさらに激化しました。米軍による空爆がカンボジア全体に拡張し、数十万人が犠牲にしたとき、それは反米を主張しクメール・ルージュ電力の延長を引き起こしました。また、北京に避難した一般的なロン・ノル、シハヌークの元キングクーデター後は亡命中カンプチア王国レース同盟政府を設立し、一度戦ったクメール・ルージュとロン・ノル政権を転覆する方針を提案しました。
1975年4月17日に極端な共産主義を提唱クメール・ルージュの事務総長ポルポトはクメール共和国と確立された民主主義カンプチアを打ち倒しました。干ばつで100万から200万人以上のそれであると言われていた死んだ人、飢餓、20日ポルポト管理底に原始共産主義の実現を目的としたクメール・ルージュの方針の下で流行、虐殺1月6日の民主主義カンプチアの崩壊にクメール・ルージュの電源把握から3年8ヶ月、1979年登場しました。この死亡者数については、1970年代初頭の総人口は、それが7,000,000-8,000,000人だったと推定の百分の13から29までで、虐殺は思考の再構築の名の下に行われました。教師、医師、公務員、資本家、アーティスト、関係宗教者は、特定の他の良識の国のほとんどが摘発されたと強制収容所に送られました。それは私が住んでいて、強制収容所の外に消えていたちょうど一握りでした。正確な死傷者数が明らかになっていない、と私は今、国を掘る場合、多くの遺体が発掘されている理由です。また、その差は大幅に内戦が1962年になる前に最後の国勢調査ずに死んだ者の推定に表示され、その後の正確な個体群動態をキャッチすることができます。
私は侵略とカンボジアは、1978年12月25日に統一されたフロントは、中ソ対立の文脈でソ連グループのベトナム社会主義共和国の正規軍に反対していた国のレースを保存する中国グループの民主主義カンボジアで攻撃し、次の日、1月、1979年にポル・ポト政権を打倒しカンプチア人民共和国を設立し、越派首相(カンボジアベトナム戦争)と親のヘン・サムリンをしました。また、このソ連グループのベトナムによって中国のグループのカンボジアに侵攻されたことを契機として、中国の人民共和国は侵入し、2月、1979年のベトナムの攻撃、中国とベトナム戦争が勃発します。内戦は、ポルポトグループ、ベトナム、ヘン・サムリン・グループを含む3群の間で、その後続きました。
逃げた独立性、中立性、平和、協力のカンボジアポルポトグループ、クメール人民民族解放戦線(KPNLF、ロス日10月、1979組織)、レース統一戦線の三つのグループ(FUNCINPEC、シハヌーク月、1981年設立)月にカンボジア、タイの国境地帯に、1982年には民主カンプチアの連立政権を確立しました。 P.R.P.および抗ベトナムの反対は3つのグループが継続している[3]。ベトナム軍は1989年に撤退し、パリ和平協定は10月、1991年に締結されました。
    • 0