プロが教えるわが家の防犯対策術!

すぐにチャックが開いてしまうズボンがあるので捨てたいのですが、捨てる前にできることがあれば試してみたいです。二度と勝手に開いてほしくないと思うなら捨てたほうがいいのでしょうか?
開くとまじはずかしいです(;´・ω・)
くだらない質問ですみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ファスナーを取り替えることができます。


ただし、素人では無理です。

買い換える方がマシなのであればお勧めはしませんが、3000円程度でやってくれると思います。
    • good
    • 1

これはネットで検索して見つけたのですが


これでどうですか?
ちなみに私はこれを、金具のわっかではなく
小さな輪ゴムがあるので、それでどうかな、と思った次第です。
ファスナーの穴に通して、ファスナーを最後まで上げたところで
上のボタンにかければファスナーは落ちないと思いますよ。
どちらでも。
「ズボンのチャックが開く」の回答画像2
    • good
    • 0

ダイエットする

    • good
    • 1

ファスナーを上向きではなく、下向きにするだけで下がらなくなります。



ただそれだけです。
    • good
    • 0

ファスナーを上向きではなく、下向きにするだけで下がらなくなります。



ただそれだけです。
    • good
    • 0

すみません、2回投稿してしまいました。


失礼いたしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!