dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはパジャマのズボンに穴が開いたら捨てますか?膝です 家の中でしかはきません

A 回答 (5件)

パックリ空いて無ければ着続けると思う。

    • good
    • 0

捨てますね。


一軍のジャージをパジャマ用に二軍に格下げして、また一軍用ジャージを買います。
    • good
    • 0

その程度なら縫って使います。

    • good
    • 1

予備のパジャマなければ買うまで履くことになるでしょうね。


それ以外であれば捨てるひとがほとんどじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

捨てます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!