アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青髭が濃い男性って不潔に見られがちですか?

A 回答 (2件)

「見られがち」じゃなく「見えます」。


特に若い女性や潔癖意識の強い女性は不潔以前に拒絶するのではないでしょうか。
ヒゲですら似合っててちゃんと手入れしていても余り受け入れられていません。
モデルさんやファッション誌にヒゲのある男性がほとんどいないのが答えだと思います。
ヒゲでさえこれですから青髭は言うに及ばず…です。
なにか必要性が無い限りおヒゲのケアはできる限り行ったほうがいいと思います。
身だしなみがちゃんとしている男性って好感度たかいですよ。
    • good
    • 0

白人系の軽いヒゲは見た目いいけど黄色人種のヒゲってなんかね…


美的な感じがしない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!