dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日xperia z5を購入しました。4kの動画を撮影できるということで、早速撮影してみました。
撮影した動画を、PCに同期したところ、同期はできたのですが再生できません。
PCはWindows 7でwindows media playerやVLC media player、DivX playerなどで再生してみましたが、どれもダメでした。
PCで撮影した動画を見ることはできないのでしょうか?

A 回答 (2件)

ごめんなさい、ちょっと早とちりしてしまいました、あなたのパソコンはパナソニックですか?


パソコンの名前と型式がわかりません。
    • good
    • 1

パソコンの取説に解像度 1600:900て書いてないですか?


4Kの解像度は4096:2160です無理だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!