メールを開くOutlook Expressを利用しています。最初開くと、画面いっぱいになります。これを、常に小さな画面サイズにするにはどうすればよいでしょうか?

A 回答 (2件)

デスクトップまたはタスクバーにあるOutlook Expressのショートカットアイコンで

[右クリック]→[プロパティ]→[ショートカット]の「実行時の大きさ」を
「通常のウィンドウ」にして下さい。

あとは、Outlook Expressを起動して好きなサイズに変えれば
次回からそのサイズで起動できるようになります。
    • 0
この回答へのお礼

gokkun 様
ご教示、たいへんありがとうございました。画面が見やすくなりました。
honnzunasu

Windowsの場合

スタートメニューの中にある
Outlook Expressを右クリック-プロパティ にある、
実行時の大きさを変えたらどうですか。
    • 0
この回答へのお礼

inoue64 様
ご教示いただいたように実施しましたなら、画面が戻りました。ありがとうございます。
honnzunasu