エディットモードの『ギャラクシーをすべて決めろ』というお題がさっぱりわかりません(>_<)詳しく教えて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

肝心な事を忘れてましたね^^;


下→左下→左→下→左下→左+KKKで発動

左→下→左下+P

右+P

下→右下→右→左+K
で出るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も何度もすみませんでした!!
たすかりました。ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2004/07/02 17:40

エディットモードでポイントを稼ぐと「ギャラクシー」というメテオコンボが購入できます。


このメテオコンボは連続入力型で、タイミングに合わせて順番にコマンドを決めて
最後まで入力が成功すればクリアになります。

ちなみにタイミングが結構シビアなので苦労しますががんばって下さい^^;

この回答への補足

そのコマンドを教えて下さい!!

補足日時:2004/07/01 18:15
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QストリートファイターEX3の・・・

ストリートファイターEX3を人から借りたら、説明書がありませんでした。
そこで、
ストリートファイターEX3の、ゲーセンでのボタン配置を教えてください。
ストリートファイターEX3の特別なシステム等を教えてください。

Aベストアンサー

ゲーセンでの配置は既に答えられているので、システムについて答えます

ハードアタック  中パンチ+中キック
チェンジ     強パンチ+強キック

ソフトリセット  ゲーム中に、L1+L2+R1+R2+START+SELECT

各キャラクターの技表は公式ページに在りましたので、そちらをどうぞ

参考URL:http://www.arika.co.jp/product/sfex3/chara.html

QニモのHPのゲームの遊び方がわかりません(>_<)

クラゲを避けて、ウミガメの子を集めるゲームらしいのですが、矢印ってどこのどの矢印なんでしょう・・・教えてください。
ゲームをスタートして、「え?どうやるの?」とやってるあいだにあっと言う間に終わってしまいます・・・。
こんな事質問してすみません。m(__)m

http://www.disney.co.jp/nemo/index2.jsp
↑のゲームのところです。

Aベストアンサー

矢印ってパソコンの↓→などのキーですよ。
上下左右に上手く動けば流されません。
私もすぐにゲームオーバーになってしまって上手に出来ませんでしたが、主人は最後まで行く事が出来ました。
コツはカメを捕まえるより流されないようにする事みたいです。

QマーヴルスーパーヒーローズVSストリートファイターEXエディション

マーヴルスーパーヒーローズVSストリートファイターEXエディション(PS)
の隠しキャラ全ての出現条件を教えてください。
いろんなサイトを巡って捜してるんですが
詳しく書いてるサイトが無いんです…。(TT
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こちらのサイトへ

http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/ur/p/0860.html
http://www5b.biglobe.ne.jp/~tukusi-w/mvssex.html
http://www.ic-net.or.jp/home/t-sampei/u/ps/mvsvstex.htm

QPC版のギャラクシーエンジェルの動作

東芝のE7/518CMEで前作のPC版のギャラクシーエンジェルをプレイすることはできますか?

Aベストアンサー

スペックを見る限り「おそらく」大丈夫だと思います。
(ノートですので100%断言は出来ません)

QストリートファイターEX3について・・・

エディットモードの『ギャラクシーをすべて決めろ』というお題がさっぱりわかりません(>_<)詳しく教えて下さい!!

Aベストアンサー

肝心な事を忘れてましたね^^;
下→左下→左→下→左下→左+KKKで発動

左→下→左下+P

右+P

下→右下→右→左+K
で出るはずです。

Qジェスチャーゲームのお題

みなさんの知恵を貸してください。
懇親会でジェスチャーゲームをしようと考えています。
身振り・手振りで表現できる、人物・動物・物‥‥などなど。
いろいろあると思いますが、ぜひアイデアをお貸しください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

『ドジョウすくいをするウルトラマン』
『イナバウアーをする仮面ライダー』
『高所恐怖症のキリン』
 ・・・など、ちょっとおかしなストーリー仕立てにされたら如何ですか?

Qx^3-3x+1=0の解をαとするとき、

3次方程式 x^3-3x+1=0 の1つの解を α とするとき,

1/(α^2-α-2) - 1/(α^2+α-2) + 1/(α^2-2α+1) - 1/(α^2+2α+1) = 2

となるそうなのですが、どう計算すればよいのでしょうか。

Aベストアンサー

式の順番を少々入れ替えて、

[1/(α^2-α-2)- 1/(α^2+2α+1)]+[1/(α^2-2α+1)-1/(α^2+α-2)]
とすると、

前半部分

1/(α^2-α-2)- 1/(α^2+2α+1)

=1/(α-2)(α+1)-1/(α+1)^2

=[(α+1)-(α-2)]/(α-2)(α+1)^2

=3/(α^3-3α-2)


同様に、後半部分

1/(α^2-2α+1)-1/(α^2+α-2)

=1/(α-1)^2-1/(α+2)(α-1)

=[(α+2)-(α+1)]/(α+2)(α-1)^2

=3/(α^3-3α+2)


よって
1/(α^2-α-2) - 1/(α^2+α-2) + 1/(α^2-2α+1) - 1/(α^2+2α+1)

=3/(α^3-3α-2)+3/(α^3-3α+2)

α^3-3α+1=0だから・・・

Qすべて英語のゲームはありますか?

日本国内でできる、すべて英語のゲームを見つけたいのですが、
なにかいいものがあるでしょうか?

プレイステーション、プレステ2、ゲームボーイで、なにかドラクエや
FFシリーズのようなものがあるといいのですが、とにかくすべて英語の
ゲームならジャンルは何でもかまいません。
(ただし英語の教育ソフト以外で。。)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

プレイステーション、プレステ2は、海外製ソフトを動かすには海外製の本体が必要です。もし何らかの方法で海外ソフトを入手できても、日本で購入した本体では起動できません。

ただしゲームボーイは日本製と海外製の区別は無いので、これになります。
ポケモンとかドラクエとかファイナルファンタジーとかいろいろありますよ。

参考URL:http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%B1%D1%B8%EC%C8%C7&auccat=22849&alocale=0jp&acc=jp

Qn次式f(x)が(x-α)^lで割りきれる

n次式f(x)が(x-α)^l(lは自然数かつn以下)で割りきれるための条件を求めよ
ただしf(x) = f(α) + f'(α)(x-α) + (f''(α)/2!)(x-α)^2 + (f'''(α)/3!)(x-α)^3 + … + (f(n)(α)/n!)(x-α)^nを用いてよい

割ったときのあまりが0だから
f(α) + f'(α)(x-α) + (f''(α)/2!)(x-α)^2 + (f'''(α)/3!)(x-α)^3 + … + (f(l-1)(α)/(l-1)!)(x-α)^(l-1)=0
となるらしいのですが、
(f(l)(α)/(l)!)(x-α)^(l)は(x-α)^(l)で割れるからともかく、(f(l+1)(α)/(l+1)!)(x-α)^(l+1)、(f(l+2)(α)/(l+2)!)(x-α)^(l+2)、……、(f(n)(α)/(n)!)(x-n)^(n)は(x-α)^lで割れるか分からないからこれらも0でないといけないのではないですか?

Aベストアンサー

逆、逆。L 乗より高次の項は、必ず L 乗で割り切れます。
例えば、c(x-α)の(L+1)乗を (x-α)のL乗 で割れば、
商は c(x-α) で、割り切れます。
L 乗より低次の項は、係数が 0 でないと
分母に (x-α) が残ってしまうため、
ここが 0 になることが求める条件となるのです。

Qなぞなぞなんですが、わかる方 お願いします!

答えがわからなく、困ってます。
教えて下さい。
【朝ボクサー 昼ナース 夜漫画家  
昨日あって今日ないもの。
カタカナ6文字。さてなあに】って問題です。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

朝ボクサー=朝の通勤ラッシュ(戦っているようなものだ!)
昼ナース=営業(病室を回るように家を一件一件回るから)
夜漫画家=家に帰っても仕事(書類の整理など)
昨日会社に居たけど今日は居ない(リストラ)
      でサラリーマンかな~と思ったんですが?
   


人気Q&Aランキング