プロが教えるわが家の防犯対策術!

エディットモードの『ギャラクシーをすべて決めろ』というお題がさっぱりわかりません(>_<)詳しく教えて下さい!!

A 回答 (2件)

エディットモードでポイントを稼ぐと「ギャラクシー」というメテオコンボが購入できます。


このメテオコンボは連続入力型で、タイミングに合わせて順番にコマンドを決めて
最後まで入力が成功すればクリアになります。

ちなみにタイミングが結構シビアなので苦労しますががんばって下さい^^;

この回答への補足

そのコマンドを教えて下さい!!

補足日時:2004/07/01 18:15
    • good
    • 0

肝心な事を忘れてましたね^^;


下→左下→左→下→左下→左+KKKで発動

左→下→左下+P

右+P

下→右下→右→左+K
で出るはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も何度もすみませんでした!!
たすかりました。ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2004/07/02 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!