電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キングの必殺技を教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんは。

こちらは参考になりますでしょうか?(鉄拳3→キングへ)
私も今更鉄拳にはまりシャオユウ練習中です・・。

参考URL:http://www.hcn.zaq.ne.jp/uraken/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。お教えいただいたページ、お気に入りに入れていろいろやっております。とても参考になったようです、お世話になりました。

お礼日時:2002/06/03 16:06

iku3344さんの紹介されたようにいいHPがあるんですね。


空中コンボはライジングトーキック→ライトストレート→レフトアッパー→ブルータルサイクロンが安定していて良いと思います。
あと是非実戦で決めてもらいたいのは、ロープ投げ~叩き付け→ストラングルホールド→転がす→キャメルクラッチです。プラクティスでもなかなかできないですけど一度は決めたいものです。
余談ですが鉄拳ボールはオーガ第二形態の火をうまく使うと無敵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iku3344さんに教えていただいたページ、良いですね。araltuさんおすすめの技、また子供にさせてみますね、親の私は全くわからないことです。(;´д`)ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/03 16:10

ゲーム中にスタートボタンを押しますと「COMMAND」もしくは「COMMAND LIST」というのが出てきますので、それを選べば使用中のキャラクターの技の一覧が表示されるはずです。


技を練習するのには「PRACTICE MODE」というのが有ります。これは相手のキャラが攻撃してこないように設定できますので(初期状態もそうだと思います)このモードでコマンドリストを見ながら練習してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。子供にさせてみます。

お礼日時:2002/06/03 16:04

鉄拳3の本を所有しております(知り合いからうばったままでした)ので、技の入力方法やコンボなど大抵の事は分かりますが、もう少し具体的に質問していただければありがたいのですが。


10連コンボとか空中コンボとか投げのコンビネーションとか・・・

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。すみません、あまりにも大雑把過ぎました。(質問者が子供なものですみません!)
今、おっしゃってくださった10連コンボ、空中コンボ、投げわざ、全てお教えいただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

補足日時:2002/06/01 22:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/03 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!