この人頭いいなと思ったエピソード

相手の気持ちが知りたいです。
高校生女子。昔から仲の良い男友達がいます。お互い恋人がいた時もあります。
その時も変わらず仲が良く、気がつけばいつも自然と話す仲でした。
2人でいると冷やかされたり、噂されたりして少しだけ距離を置いた時期もありますが、今は学校へ行く時も帰る時もほとんど一緒です。彼は、何を言われても気にならなくなったと言ってました。
でも、付き合ってはいないんです。

A 回答 (3件)

相手の方は、とても仲の良い女の子の友達の一人だと思っていると思います。

    • good
    • 0

>>相手の気持ちが知りたいです。


透視はできません。
>>高校生女子。昔から仲の良い男友達がいます。
良いですね。楽しそうですね。
>>お互い恋人がいた時もあります。
自然の流れですね。でも今はお互いに恋人がいないのですよね。
>>その時も変わらず仲が良く、気がつけばいつも自然と話す仲でした。
ふむ。
>>2人でいると冷やかされたり、噂されたりして少しだけ距離を置いた時期もありますが、
学生は学校で集団生活を強要されますよね。その中で少し変わった二人をみたらそうなるでしょうね。
>>今は学校へ行く時も帰る時もほとんど一緒です。
そっか。
>>彼は、何を言われても気にならなくなったと言ってました。
うん。あなたが気にしすぎているのだと思います。

>>でも、付き合ってはいないんです。
うん。後悔しないなら、それでいいよ。
    • good
    • 0

悩むことはありません。



相手にきいてみれば、わかりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!