プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳バツイチ3人の子持ち女性です。40代半ばの初婚の彼と、私の子供たちが独立したら結婚できたらいいなと思ってお付き合いをしています。
彼には3人の子供たちのことを考えて彼との間には子供は作らないと最初から伝え、彼も了解してくれたと思ってたのですが、

この前彼とエッチしたときに最初着けていたゴムをいつの間にか外して、そのまま中に出していました。
まだ妊娠するかどうか分からないけど、彼がどういうつもりで中に出したのか理解できません。
私の最初の結婚もデキ婚で、よく相手のことが分かる前に妊娠して結婚してしまって、酒乱でモラハラが酷くて我慢できずに離婚しました。

今の彼は、子供たちのことも考えてくれて、私が子供たちを優先してデートがあまりできないことも理解してくれています。
お付き合いしてまだ一月だけど、彼は優しくて大切に思われてると思っていたのですが、避妊せずに中に出すなんて信じられません。

安全日でもないのに私が体をゆるしたのも悪いんですが、妊娠したらどうすればいいのか、このまま彼とお付き合いしてたら、いつか妊娠してしまうようで不安です。

下の子はまだ中学生で離婚からまだ1年しか経っていないのに、再婚相手との生活を受け入れてくれるとは思えないし、彼のことは好きでできたら将来再婚したいと思っていますが、彼は初婚だから自分の子供が欲しいとおもっているんでしょうか。
別れるべきか、どうしたらいいか悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 知り合ったのは何年か前になりますが、仕事の関係での付き合いだけで、そのときはまだ離婚してなかったのでお付き合いするなんて思ってもいませんでしたが、優しい人だとは思ってました。
    私が離婚したのを知って交際を申し込まれました。彼も結婚を前提に付き合うと言ってくれたので。
    一月お付き合いして自然に体の関係を持ったのですが、それまですぐには結婚できないし、子供も作らないと言うことは話してました。
    彼もそれは分かったと言ってくれたので、まさか妊娠の危険をおかすなんて思ってもいませんでした。
    私が軽率だったのは反省していますが、求められると断れない性格で、自分でもイヤになります。
    彼にはなぜ中で出したのか問い詰めましたが、自然に外れたとの答えでしたが、そんなことはないと思っています。
    彼は初婚だから自分の子供が欲しいと思うのかと、40代で独身の男性の意見をお願いします。

      補足日時:2015/11/14 09:06
  • 知り合ったのは何年か前になりますが、仕事の関係での付き合いだけで、そのときはまだ離婚してなかったのでお付き合いするなんて思ってもいませんでしたが、優しい人だとは思ってました。
    私が離婚したのを知って交際を申し込まれました。彼も結婚を前提条件に付き合うと言ってくれたので。
    一月お付き合いして自然に体の関係を持ったのですが、それまですぐには結婚できないし、子供も作らないと言うことは話してました。
    彼もそれは分かったと言ってくれたので、まさか妊娠の危険をおかすなんて思ってもいませんでした。
    私が軽率だったのは反省していますが、求められると断れない性格で、自分でもイヤになります。
    彼はやきもちやきで独占欲が強いので子供を作ったら私が自分だけのものになると思ったのかと考えてしまいます。
    40代で独身の男性はやはり自分の子供が欲しいと思うのか知りたいです。

      補足日時:2015/11/14 09:21

A 回答 (4件)

×イチで2人の娘があり 現在のパートナーと知り合いました


彼は未婚です。子供のことがあるため 結婚も子供も望まないお付き合いですが
私はピル飲んでましたよ。

今回 妊娠しているかは別として 年齢的にもがん検診もしなくてはならないし~という感じで
ピル服用したらいいのではないですか?
お付き合いしていれば 体の関係も自然の流れです。
ですが いまさら妊娠しても・・・という気持ち
高年齢であるリスクなどなど 考えれば
今回妊娠されていないなら これを機会にピルのんで管理するのも大人ではないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ピルとか飲んだことがなかったから考えもしませんでした。
検討してみます。

お礼日時:2015/11/14 09:56

外れて中に出したの気付いてた、妊娠は避けたいのになんでアフターピル貰いに行かなかったんですか?


命より大事な用事ってあるんですかねーーー!?


やってる最中に抜けるのは有り得ますよ。

安全日っておっしゃいますが、安全日なんてないんですよ?!いい歳して無知過ぎます。

別れるか別れないか、自分で決めることでしょ!
人生左右することネット民に聞いていいの?!

自分で決められないし、しっかり嫌な事は嫌だって言わないし、3人も子どもいるならもうちょっとしっかりしないと!!!
    • good
    • 3

彼が自分の子供を欲しがっているかどうか


知りたいのですか?
本人にしかわかりませんね。
一般的にはどうですか?なんて質問
無意味ですしね。

それから、ゴムが取れていたことに
気付かずに最後までしてしまったこと。
これはあるかもしれません。
つまり、わざと外したのではなく
外れた、そして気付かなかったと
いうことです。

おそらく女性より男性のほうが
つけていないことは気付くはずだと
思いますが、夢中だとちょっと
分からないかもしれないですね。

だから、これからどうしたら良いか?

気持ちいいから無責任にゴムを
外したのか、知らずに外れたのかは
もう確かめようがありません、
前者なら嘘をつくでしょうしね。

あなたがすべきことは、お付き合い
してからあまり日も経っていないの
だから彼をしっかり見極めることです。

とりあえず、妊娠していないか分かる
まで関係を持たないのは当たり前。
今後も、彼の本心が分かるまで関係を
持たないことです。

彼とよく話し合うことが必要です。
今も今後も子供を作る気がないこと、
もし、身勝手な理由からゴムを
取ったのなら即別れる覚悟をして!
とまで言うべきです。

40代だと妊娠する確率は非常に
低いですが、最近も42歳のアナウンサー
が自然妊娠しましたよね?

彼を好きなら別れることはせず、
よく話し合う。
見極めるまで関係を持たない。
もし今後、エッチするなら挿入前
に確認する、などしてください。

まあ、子供が欲しくてわざと外した
のなら、女が気をつけていても無理
ですけどね、その辺は話し合いの中で
分かってくるでしょう?

はっきりするまで、彼には我慢させて
ください。したことの重大性を分かって
もらってください。
あなたを本当に大切に思っているか
どうか、しっかり見極めて!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しばらくエッチはせずに見極めたいと思います。
それで別れてしまうなら仕方ないですね。

お礼日時:2015/11/14 09:59

たこおじさんです。



40歳のバツイチで三人の母親と、45.6歳の独身の男と
どういう経緯で知り合い、お付き合いをするようになったのでしょうね。

以前からお知り合いで、彼の人となりを知っているのでしょうか。
まだ知り合ったばかりなのでしょうか。

以前からちゃんと知っている関係であれば、付き合いが一ヵ月であっても
まだわかるのです。
知り合ったばかりだとしたら、とても軽率だと思うのです。

どちらにしても、たった一ヵ月の付き合いで、

>私の子供たちが独立したら結婚できたらいいなと思ってお付き合いをしています。

こういう気持ちにすぐになってしまう貴女の気持ちがね。
これは貴女だけが思っていることなのか、ふたりの間で、ちゃんと
話ができているのですか。どっちかな。

仮に以前からの知り合いであっても、たった一ヵ月で互いの本質まで
わかりあってないうちに、結婚できたらいいなーなんて、結婚って
そんな安易なものではないと思うのです。すぐにそういう気持ちになって
しまう、そういう気持ちがよくわからない。
それも、子供さんが独立したあとのことですので、ずっと先のことになります。

彼は50歳すぎるでしょうしね。
男女の先のずっと先のことなど、これほど不確かなことはないわけだしね。
ふたりでそういう話になっていたとしたら、その彼はそれほど貴女のこと
真剣になど思ってないと思いますよ。

ずっと先のことをぶちあげたところで、それはあとでいくらでも
そのときは、そういう気持ちだったけど、付き合っているうちに
心が変化して、やはり無理だよ、なんて、いくらでも言えてしまうこと
ですのでね。それと、ずっと先まで同じ気持ちでいられるものでもないと
思うのです。

>彼との間には子供は作らないと最初から伝え、彼も了解してくれたと思ってたのですが、

上にその彼はそれほど貴女のこと真剣になど思ってないですと書きましたね。
それは、これですよ。

その彼がですよ、

ゴムをつけていたのに、途中からはずし、中にだした。
無責任ではないですか。約束を守らないわけですから、ゴムをしていたら
生ほど気持ちよくないので、はずしたとしか考えられないですよ。

貴女も迂闊なのか、知っていてそのまま続行されたのか、女性のほうだって
感触でわかるはずなのですよ。それとも夢中になってしまい、あとから
知ったのでしょうか。

それとね、

>彼は初婚だから自分の子供が欲しいとおもっているんでしょうか。

仮にもたった1カ月でも付き合っているのですよね。
それもセックスをしている仲なのですよ。
中学生や高校生じゃあるまいし、ここで質問するより、
なぜ40歳の女性が、そして今子供ができたら困る貴女が
途中でゴムをはずした、その男に直接きくことをしないのですか。
「なんで、どうして」と。

ここがとても不思議だなーーと、おじさんは貴女に回答しようと
思ったのです。

貴女は流されやすい女性なのでしょうね。精子のほうではないですよ。
相手にきちんとものを言えない女性なのでしょうか。
必要なことは言わないと、そして聞くべきことは、ちゃんと聞かないと。

それからね、

>私が子供たちを優先してデートがあまりできないことも理解してくれています。

たった1カ月ですからね、よいほうにとるよね。
逆に考えると、常に会うより、たまにしか会わないほうが、男からすれば
都合が良い場合もあるのですよ。
そして、会ったときだけセックスをする。
セックスをするといっても、まだ一ヵ月ですから、それほど数はしてないですよね。それとも、付き合ったのは一ヵ月だけど、そのまえからしていた仲なのか。
書いてないのでわかりませんが。

>彼は優しくて大切に思われてると思っていたのですが、

これもね、たった1カ月ですよ。
ですから、最初にどういう経緯で知り合ったのかと書きました。

ずっと以前からの知り合いなのか。ネットかなんかで知り合ったのとでは
全く違ってくるしね。

いずれにしても、たった一ヵ月では、やさしさなど演技でいくらでも
できますのでね。

>私の最初の結婚もデキ婚で、よく相手のことが分かる前に妊娠して結婚してしまって

過去は過去であり、学習して成長して、同じ過ちを繰り返さないと
いう人もいれば、過去にミスったことを、何年経っても、その人の
本質が全く変わってなく、同じことを繰り返す人とに分かれますのでね。

貴女はどっちになるかな。

よく私は男運が悪いと嘆いている女性がいますが、
男をみる目がないだけなんですけどね。
若いときは仕方がないとしても、ある程度年齢がいった場合は
通用しないからね。

40歳で三人の子供がいるのであれば、そして下が中学生ですので
女としては寂しいのでしょうが、今は女を封印して、母親業に
専念したほうがいいと思います。
せめて反抗期が過ぎるまでね。

しっかりしてくださいね、おかあさんーーー。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています