プロが教えるわが家の防犯対策術!

デキ婚バツイチ子持ちはやはりクズなのですかね。

偏見とかではなく。どう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 子持ちですが
    親権は前妻にあります。

      補足日時:2020/03/01 01:36
  • 情報が少なすぎました。
    デキ婚バツイチ子持ちの男です。
    (親権は前妻なので育てていない)です。

      補足日時:2020/03/01 01:38

A 回答 (6件)

女優の広末涼子ちゃんはデキ婚(しかも2回共・笑)



バツイチ・子持ちですけど、クズじゃないよ♪
    • good
    • 0

デキ婚バツイチ子持ちの何がグスなのか分かりませんが・・・



周りがどう思うが、貴方自身が、その人生をどう思うかだと思います。

デキ婚バツイチ子持ちでも・・・
幸せになれる近道なら、幸せになる為の道筋なら、いいと思います。

どんな人生でも幸せの形は色々あると思います。

大切なのはどんな選択をするかじゃなく・・・
自分が選択した人生を自信持って強く生きるかどうかと思います!
    • good
    • 1

男を捕まえるために すぐに寝て 子供産んで生活費を貢がして


他に男が出来たら離婚してまた次の男と寝て子供を産む
Hの好きな男なしで生きられない人って良くいますよ
    • good
    • 0

その情報だけでクズと思う人は、よほどの偏見の持ち主としか言えないと思うけど。



その事情を知らなければ、一人で子育て大変なんだろな、って思うくらい。
クズって発想すら出てきません。
    • good
    • 1

現状では無く、将来再婚した時、その相手が子供にとって良いか悪いかで グズかどうかが決まるのではないか。

ここでは、親の再婚相手がクズだと訴える子供からの質問を良くみるので。
    • good
    • 1

それをクズと言うかどうかは知らないが、感情で突っ走る人の様ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A