アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36歳の女子です。
バツイチで子供3人いますが子供は前夫が引き取っています。
子供を手放した理由は当時旦那の収入がすくなく
仕事をかけもちして昼間はフルタイムパートで夜はキャバクラで働いてました。
家事育児はほとんど旦那にしてもらっていたので、
家にいる時間がまったくなかったので離婚する時に子供達から見放されました。
離婚して5年になりますが、相手は再婚したので子供達との関わり合いは一切ありませんが毎月養育費で3万支払いしています。
あと10年で支払い終わります。
いまは実家暮らしで、年収250万の土日祝休みの正社員で仕事中です。
容姿にも自信がないです。
相手に求める条件としては
学歴不問
年収400万〜、
容姿問わず
年齢30歳〜55歳くらい
一人暮らしかその経験者で
共働き希望
再婚可でできることなら子なし
アウトドア
車所持
子供をこれから持つのはどちらでも可

以上が私が理想としてる希望なんですが、
この条件だとなかなか厳しいですか?
もっとハードルを下げるべきでしょうか?

A 回答 (5件)

はっきりいって無理ですね

    • good
    • 0

厳しすぎます。

というか不可能です。
まともな生活してたらそんな罰ゲームみたいな相手は選びません。
条件のどれか一つでもクリアしていればオッケーくらいでようやく相手が見つかるレベルですね。頭が悪いのは仕方ありませんが、少しは相手の立場で考える努力をしましょう。
    • good
    • 7

その条件が厳しいということはないですけど、条件ありき(優先)で探したら難しいと思います。


例えば車所持なんて、お付き合いが始まってからでもなることですよね?
アウトドアだって、今はアウトドアじゃなくても質問者様の誘いで好きになればそれでよくないですか?
それなりの都市で駅近に住んでれば自家用車なんてお金がかかるだけですし、週末等必要な時だけ借りれば十分だったりします。

まずは細かな条件は抜きで出会うことから始めてはいかがですか?
相手には相手の要望もあるでしょうし、気に入った同士であればお互いに話し合って落としどころを見つけたり、そうしてまたお互いの理解を深めたり・・・でいいように思います。
    • good
    • 0

条件を全部備えた人を探すのは難しいかも・・


それは貴方がバツイチだからとかは
関係なく・・
学歴容姿年齢収入のあたりは
高望みではないので
条件を満たす人は多そうですけど・・
    • good
    • 0

対象年齢を55歳まで引き上げているのはポイント高いと思います。



55歳まで視野に入れていいなら、おそらく大丈夫です。

45歳から55歳くらいが狙い目でしょう。

相手男性が未婚であれバツイチであれバツニであれ、事故物件であることは間違いありませんが、いわばあなたも事故物件です。

事故物件同士、不完全ながらもそれを認め合って仲良くやろうという意識があれば大丈夫です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A