アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチとなった羽生結弦さんの再婚はいつになりますか?

A 回答 (5件)

誹謗中傷が云々と言って居るのなら再婚は無いでしょうしあり得ないでしょう。


これで再婚したところで必ず誹謗中傷は付いて回るし、再婚したなら今回の離婚の理由の
メインにした誹謗中傷から守れなかったと言うのは何なの?と言う事になるし。
    • good
    • 1

離婚届を出して夫婦解消しただけで、同棲婚みたいになるのかと思いました。


2人の仲が悪くなった訳ではないようなので。
    • good
    • 0

ゲイ

    • good
    • 1

最近結婚したのにもうバツイチ、早いですなあ、


時代はスピードなんでしょうか。
イケメンでファンがいるから
次も二の舞いになるでしょうね。
嫌な時代です
    • good
    • 1

素敵な相手と出会い、交際の後になるでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A