アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽生結弦は、どの道、離婚する運命だったんでは?

一般人と結婚して長々結婚生活続けてる有名人は
たくさんいるけど?

A 回答 (4件)

羽生 結弦氏は、一般的な言い方をすると変人(=変態)なのだと思います。

性的な面で奥さんと会わないので奥さんが逃げるようにして羽生氏の元を去ったのだと思います。

夫婦のセックスは、自分を神格化させた中で、妻を召使いの様にしてやるのが快感に感じていたのでは無いか、と想像します。それに奥さんは耐えられなかったのが、離婚に至った主たる原因だと思います。

私は羽生氏の結婚の際の会見と離婚の報告の会見をテレビでしか見ていませんが、結婚の時の言葉も既婚の時の言葉も大変違和感を感じていました。ストイックな人の表現に似ていたからです。何が何でも大衆が自分に注目していて欲しい、注目されなくなるのをとても怖がっているように感じていました。
    • good
    • 0

一般人と結婚して長々結婚生活続けてる有名人は


たくさんいるかもしれませんが、その方全てが
ストーカーまがいの事をされたりとか
誹謗中傷されたりとかされているのでしょうか

それであるならば、主様の主張は頷けますが
そうでないのであれば、同意致し兼ねます

余談ですが、元大リーガーの松井さんは一般人の方と
結婚しましたが、生活拠点をニューヨークに置いています
これは、自身がヤンキースに関わらる仕事を続けているからですが
日本のマス ゴミから、伴侶を守るには一番の方法かもしれません

子供が生まれた時も普通に報道されるだけでしたしね
もっとも、多くの人が「ミニラが生まれた」と
連呼して居ましたが・・・
    • good
    • 0

はい。



半年で離婚するということはそういうことですね

何かはわからないですが、確実に問題があったと言う事です。

他人のせいにして情け無い限りですよ。

結婚も離婚も自己責任です。

配偶者による暴力や虐待でないのならね。
    • good
    • 1

メンタルが弱そう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A