dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大谷翔平選手ですがドジャース移籍が決定しました。
契約金は10年で7億ドルとのことです。

野球の成績は言わずもがな、
ルックス、スタイル、性格、人気も抜群です。
女性からの人気も凄いものがあります。

日本の子供たちにグローブを寄贈するなど、
社会貢献もやってくれています。

大谷翔平選手は史上最高の選手ですか?

A 回答 (4件)

最高の選手ですね。



人柄も!!

No.1さんの回答に笑っちゃいました。

私も、全く同じことを考えてました。

結婚は、40代に入ってからで良いのでは?

本当に女性に騙されない様に。

でも、半分は税金ですよねー。

それでも凄い!!

日本の、困ってる方達、小児病院とか、老人施設とかに

寄付して欲しいですね。

1千億って、、。毎年、1億円使っても、1000年!!

ご両親や、ご兄弟もいろいろと大変でしょうね。

マスコミの協定で、ご両親やご兄弟への取材はNO!!

と云うことらしいですが、、。

日本国の宝ですから、大事にしたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

欠点が無いですよね
結婚相手は誰になるでしょうか
ありがとうございました

お礼日時:2023/12/12 14:12

いや


野球メーカーではない会社のグローブを寄付する
面白選手であり

1兆5000億円の損害を投資家に与えた会社の広告塔をして訴訟を起こされてる問題のある選手です

また、プレーヤーとしても投手としても打者としても最高ではありません

凄い選手ではありますが、最高ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高では無いのですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/12/13 09:02

MLBの評価から見れば「史上最高」と言っても過言では無いでしょう。


それが伝説になるかはドジャースでの活躍次第でしょうし、ドジャースの起用法も影響
してくるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来シーズンが楽しみですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/12/12 14:12

「今」は史上最高だと思います。



結婚相手によって、評価は大きく変わるかも・・・。

頼むから騙されないでくれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お相手は気になりますよね
ありがとうございました

お礼日時:2023/12/12 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A