アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はバツイチですがバツニの女性との再婚はやめておいた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 聞く話によると、その女性の一度目は18歳で結婚19歳で出産だそうです若かったこともあるかもしれませんが旦那の頭が病気でだんだんはげてきて丸坊主になりアデランスで隠していたのに耐えきれずに離婚したそうです。二度目は旦那の暴力と金遣いが荒いのが原因だそうです。現在二回目の旦那との間にできた25歳の娘と同居だそうです。一度目の旦那との間に娘がいて32歳で孫もいるそうです。
    女性の年齢は52歳、私は56歳バツイチです。

      補足日時:2020/09/07 19:47

A 回答 (6件)

両方50を過ぎているなら、いまさら浮気とかのトラブルもないでしょうし、気が合うのなら再婚してもいいのでは?



ただし、結婚後はいきなり介護の問題を現実的に考えなくてはなりませんし、親戚との関係、相続問題など、実務レベルでハッキリさせておかなくてはならない問題がいろいろありますね。

ちなみに私は質問者さんと同い年のバツイチ再婚者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/08 02:28

主さんが不安と思う理由はなんなのですか?



バツの理由次第でもあるのでは?
それは主さんも同じくです。
バツになるにはそれなりの理由もあります。ただの性格の不一致とならば、逆に簡単に喧嘩したら離婚とするとも捉えられます。それらも踏まえて考えたらいいです。

あとは子供がいないかですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/08 02:28

2回の離婚の理由が重要です。

たまたまDV亭主を二人引き当ててしまった不運な女性で、三度目の正直を願っているのかもしれません。

また、ご心配のように、本人にも何らかの要因がある場合も少なくありません。

まあ、じっくり何年か付き合って慎重に見極めるのがよろしいかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/07 18:40

バツ2であろうが、バツ4であろうと、好き同士なら、再婚でも、再々婚でもされたら、如何ですか?


お互いに過去を悔いて、新しい出発に、なるのでは。
是非、結婚し、幸せな家庭を築いて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/07 18:40

相手がバツ2であることに美徳もメリットもないので、あなたが初婚と結婚できるならそれに越したことはないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/07 18:40

何でやめる?


この人が良いとおもってるなら再婚すれば良い。
が、、こんな所で質問するくらいだからツリ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/07 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています